見出し画像

マリナママのごきげんライフ

どうしても座る

リビングテーブルに置いたものに座るのが好きなスピちん。


乗ってるマット、これからレンチンするのであったかくないですが(爆)

ってかリモコンに座るのはやめてください(^^;

ちょっと高さがある方がいいのかと思ったら・・・

布巾は高さがない(爆)

スピちんにとって大事なのは高さなのか生地なのか・・・と悩んでいたら


掃除機かけるために重ねておいた箱2つに(爆)
ううむ、さらに難しいことに(爆)


へんてこりんスピちんの考えていることがわからない・・・と思っていたら、予想を上回ることが(爆)



イチゴ箱2個重ねたところに座っていました(爆)

それ、くつろげてるの??????

スピちんがそれでいいならいいんだけど・・・なんでそれがいいんだろう(爆)

コメント一覧

suisuimedaka
どこにでも座りたがるんですね〜😆
重ねた箱の上に手をかけてチョコンと座って、こっちを見てる顔がメチャクチャ可愛いです💞💞💞💞
happy-kris
あはははは
いや、スピちゃんのこだわりは
とりあえずなんか手置けたらいいのか??
あ、でも・・・そうでもないのか・・・な?
どれも可愛いから良しとしましょう(*´艸`*)
rikimarumama2007
イチゴの箱にいるスピちゃんめっちゃ可愛いです。
まるで殿様の脇息ね
nakayamamisin
ひじ掛けスタイルに吹いてしまった(*≧∀≦*)

ウチも新聞の上に座ろうとするから退けようとしたら怒られたっけ〜(*≧∀≦*)
copelonmaru りんこ。
これは、脇息ですな~、スピちん、お殿様の生まれ変わり?
secio11000
実家のぶっこさんがいつもコタツとか卓肘ついてイチゴ箱のスピポーズで寛いでたっけな~
honesty433
スピちん欲張りっすねwww
おいてあるものはどうしても制覇せずにいられないのでしょうw
junon57
スピちんはずっと下を出してるの⁈ しまい忘れているのかな…。
それともピンクの顎ひげ⁈ 女の子だから、髭じゃあないね。
舌を出してるって、リラックスしてる証拠らしい。
なるほど、どこでもリラックス〜だね❣️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事