マリナママのごきげんライフ

こそこそ美衣ちゃん

美衣ちゃん、相変わらずこそこそとしています(^^;


バカップルがいない隙に、こそこそ入浴(*≧m≦*)
もっと、くつろいで入ってください。

風呂でテレビ見るくらいの余裕を見せて欲しいところです(爆)


リビングにも、こそこそ登場し、私に見つかり硬直(^^;
いや、取って食ったりしないから、そのままキャットタワーに行ってください(^^;


・・・が、私より強敵現る(爆)

ウザ子に出合い頭、眉間と鼻の頭にしわ寄せる本気度高い「シャァァァァァァ!!!!!」言って、逃げ出した美衣ちゃん(^^;


結局、美衣ちゃんのくつろぎの場所は箱の中なのかも~~~。
ここからアンヨ出して、のび~っと寛いでる時もあるんですよ~~なかなか撮れないけど(^^;
でも、この箱、使ってくれる子が出てきてよかった(笑)

コメント一覧

マリナママ
中山ミシンさん
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@nakayamamisinさん、可愛いから、ちょっととって食う気持ちもなくはない(爆)
マリナママ
せしおさん
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@sesio11000さん、ええ、こっそりと秘湯を味わう感じでした(爆)
マリナママ
くりすさん
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@happy-krisさん、そうなんですよ~~堂々としてほしいのですが、こそこそしてます💦
でも、私がいない時には生き生きしてるみたいで(爆)
経産婦だから、仔猫には優しいのでは、と期待していましたが、ウザ子過ぎたみたいで多分一生仲良くならないものと思われます💦💦
それでも、美衣ちゃんの中で安住の地がいくつかあるので、なんとか折り合いつけて過ごしてほしいです♪
マリナママ
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@nekopannchinekokikkuさん、そうなんですよ~~初夏とはいえ、ちゃんと体をあっためてもらいたいものです(^^;
あ~、チャミちゃん=きららさん、キョン太君=スピちん、と読み替えると、納得の反応ですね(爆)
マリナママ
花ママさん
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@children-kさん、そうなんですよね~~あちこちウロウロはしていますが、人の姿を見ると身構えるという(^^;
花ちゃんも男子たちには怒っちゃうのですね。あ、うちのスピちんは女子なのに叱られてる(^^;
マリナママ
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@hnmk3710さん、ええ、家庭内野良なので、数日分でようやく1記事。どこぞの派手なサビネコなんて、毎秒記事ネタ量産してるのに(爆)
でち黒ちゃんとはまた違うひかえめというか、幻ちゃんです(爆)
そうなんです、せめて、お風呂にはゆっくり入ってほしい~~(*≧m≦*)
nakayamamisin
取って食ったりして(≧▽≦)
せしお
https://blog.goo.ne.jp/secio11000
つかの間の入浴タイムを楽しんでる感じの写真ですな~(笑)
くりす
https://blog.goo.ne.jp/happy-kris
そんな・・・こそこそしなくても~(;・∀・)
美衣ちゃんどんと歩いてていいんだよーって伝わるといいけど
難しいですよねー
しかも最後にはスピちゃんと出会ってしまったんですね^^;
そりゃ「しゃーー」ってなっちゃうねー
でも戻れる場所あるし、これがあるから美衣ちゃんもあちこちいけるんだろうな♪
またこっそりマリナママさんの前でお風呂に浸かってあげてくださいね、美衣ちゃん~(*´艸`*)
nekopannchinekokikku
美衣ちゃん お風呂は肩まで浸からないと風邪ひきますよ( *´艸`)
出会い頭にシャー言うのはチャミと一緒♪
チャミはキョン太と出会った時です💦
花ママ
https://blog.goo.ne.jp/children-k
美依ちゃんも色々興味はあるけどーって感じなのですね。
でも、寛げる場所があって良かったね♪
うちの花ちゃんも、もう何年も一緒にいる男子〜ずにいい加減慣れて欲しい(笑)
hnmk3710
出ましたね、家庭内野良猫ちゃん☆
同じひかえめ〜ずのでち黒ちゃんよりも
これはかなり控えめ…!
とりあえずバスタブにはゆっくり浸かってもらいたいですね〜。 笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事