マリナママのごきげんライフ

おじしゃんさがし

さて、昨日の記事のせしおさんのコメント「オチは大ちゃんかと思ったら・・・」を読んで、洞察力に感心(*≧m≦*)

実は当然ですが大ちゃんも被ってます。


まずウサギ(*≧m≦*)


嫌がってぶんぶん顔を振るのでスカーフ状態になっちゃいます。


ようやくかぶせましたが・・・めっちゃ不満そう。

ところが・・・羊をかぶせたところ、取ろうとするそぶりを微塵も見せず・・・それどころか、入浴(爆)


まんざらでもなさそう(*≧m≦*)


な、なんでウサギはダメで羊はいいの???(笑)

オトコとしての矜持でしょうか(爆)

さて、大ちゃんの謎のこだわりにもウケましたが、予想していなかった動画も撮影できました(*≧m≦*)

スピカだけでなく美衣ちゃんまで、羊を被った大ちゃんを大ちゃんと認識できなかったのです(爆)
美衣ちゃんの方は慌てて撮ったので、ボケボケですみません<m(__)m>

猫は視覚には頼らないといいますが、こういうの見てると目でも確認してるんだなぁ~~と感心しつつ大笑いしたのでした。

コメント一覧

マリナママ
くりすさん
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@happy-krisさん、そうなのよ~~~ホント、ドキドキしながら近づいて匂い嗅いでて(*≧m≦*)
今まで見たことない行動だったので笑いつつも驚いた!
猫飼い主学会(あるのか?)で論文発表したい!
大ちゃんのウサギスカーフ姿、ちょっとカッコよくない?と載せちゃいましたが、結構好評で嬉しかったっす(*≧m≦*)
マリナママ
ミルクさん
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@hamisitaさん。ウサギさんは断固拒否!でしたが羊さんはよかったそうです(*≧m≦*)
どっちも似合っていた大ちゃんでした(笑)
マリナママ
中山ミシンさん
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@nakayamamisinさん、「ボク、いるけど??」って思ってるのでしょうね(*≧m≦*)
マリナママ
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@nekopannchinekokikkuさん、確かにシャーまではいってないので、一応知り合い(?)と思ってはいたのでしょうね(*≧m≦*)
大ちゃん、ゴレンジャーピンク状態でした(*≧m≦*)
マリナママ
花ママさん
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@children-kさん、そうなんですよ~~スピちんも美衣ちゃんもびびりまくってて大笑いでした(*≧m≦*)
そして、ウサギと羊の違いがわかってるらしい大ちゃんも爆笑でした(*≧m≦*)
マリナママ
りんこさん
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@copelmaruさん、そうなんですよ、ふたりとも及び腰で(^^;
スカーフウサギの大ちゃん、決まってますよね(笑)
マリナママ
りんれん母さん
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@ms09291207さん、そうなんですよ~~怪訝そうにしてたちっちゃいもんチームと泰然自若の大ちゃんという状態が面白くて(*≧m≦*)
ウザ子は、動画撮る前から確認作業をウザウザと繰り返してました(爆)
マリナママ
せしおさん
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@secio11000さん、ええ期待通りのオチです(*≧m≦*)
あはは、ドリフのコントですね~(*≧m≦*)
マリナママ
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@hnmk3710さん、大ちゃんのウサギスカーフ姿、ちょっと決まってますよね(*≧m≦*)
スピちん、動画撮る前から何度も何度も確認していたのが大笑いでした(*≧m≦*)
変なおじしゃん・・・(爆)
くりす
https://blog.goo.ne.jp/happy-kris
え??
えぇぇぇーーー
そういう認識なんですか??
スピちゃんも美衣ちゃんも・・・そうなの?!
ちょっと動画見て大笑いしちゃいましたが
マヂカー!!
これある意味新発見なのでは・・・??論文提出してみたらどうでしょうね?
(どこにだろうか・・・??)
最初のうさぎさんのマフラー、大ちゃん似合ってるわー♪
なんかヒーローものの主人公っぽくていい♪
ミルク
https://blog.goo.ne.jp/hamisita
ウサちゃん、被ったかおがメチャクチャ怖いです。
ひつじはいいのですか~不思議。
お似合いで(((o(*゚▽゚*)o)))♡カワイイ
nakayamamisin
二人が探してるのに、まったり入浴中の大ちゃんが良いわ〜〜(≧▽≦)
nekopannchinekokikku
確かに怪しんでますね
でもシャーは言っていないのでスピカちゃんも美衣ちゃんも
動かない大ちゃんをぬいぐるみと思っちゃってる?

大ちゃん本当にゴレンジャーのスカーフになっちゃってますね😂
花ママ
https://blog.goo.ne.jp/children-k
面白いですねぇ(*´艸`*)
スピたん、困ってる(笑)
そして、まさかの美衣ちゃんまで?
大ちゃん、可愛い〜。
羊さんならオッケーってププ(≧▽≦)
りんこ。copelonmaru
https://blog.goo.ne.jp/copelonmaru
いつも楽しく拝見しています。

ほんとに、スピちゃんも、美衣ちゃんも、ビビってますね~。
にゃんか、知ってるニオイはするんだけどダレ?みたいな感じ??

スカーフウサギ(笑)です。
ms09291207
へえ、わからなくなっちゃうモノなんですね(゜∀゜)
今度ウチもやってみよう!

ウザ子~そこにいるのはおじしゃんだよ~^^;
でもウザ子だから何度も何度も確認にきそうだなあ^^;
頑張れ!ウザ子♡
せしお
https://blog.goo.ne.jp/secio11000
(⌒▽⌒)アハハ!
やっぱりオチは大ちゃんか!(笑)
何か昔よくあった泡風呂に入った女優さんが頭に泡乗っけてるやつみたい(笑)
hnmk3710
大ちゃんのスカーフになっちゃったの、
思わず吹き出しました☆
昭和のヒーローか!!
それにしてもスピちん、
おじしゃんどこ行っちゃったんだろうねぇ〜? 笑
変なおじしゃんは居たんでしゅけど…
って、スピちんが言いそう☆ 笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ動画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事