マリナママのごきげんライフ

あきらめにゃい


スピちん、遊んでほしくて椅子の背に足かけてます。

いいですね、この筋肉(*≧m≦*)
あきらめにゃい状態の動画を撮影できました(笑)
頭振って距離をつかもうとしてますね~。

・・・で、さすがに諦めただろうと思ったら・・・

ひいい、上ってました(爆)

慌てて、椅子の位置を遠ざけたら・・・

横道から入ろうとしていました(爆)

スピちん、賢いな(^^;・・・無駄に(爆)

私に色々排除されて、さすがに疲れたらしいですが・・・そばから離れないスピちんなのでした(*≧m≦*)

コメント一覧

happy-kris
すごいーーー
スピちゃん、どやって登ったんだ??って思っちゃった
諦めないって大事だねぇ、スピちゃん
suisuimedaka
根性ありますねぇ🤣
脚の筋肉、素晴らしい👏
rikimarumama2007
スピちゃんは何して遊びたかったのかしら?
honesty433
スピちん粘りますねぇw
うちもさくらはほんとしつこいです(苦笑
女子って諦めない性格なんでしょうかw
copelonmaru
無駄に賢い(笑)。
遊んでモード全開ですねー。
secio11000
真矢みきさんか?「あきらめないで!」(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ動画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事