マリナママのごきげんライフ

しじみさん、お薬減りました

昨日はしじみさんの定期通院日。


さて、連れていくか、と袋に入れたところ・・・先に通院希望者が(爆)

スピちゃん、あなたは、こでぶ以外悪いところはないんだから通院しません!(爆)


首筋も大分毛が生えてきつつあるしじみさん、体重は2.65kgと変わりませんが、減ってないだけいいとします(^^;

採血して結果を待っている間にキャリーバッグに入っていたしじみが「くしゅん!」とくしゃみをして、そういえば、この2,3日くしゃみ出てた!と思い出し、検査結果で呼ばれたときにその話をして、インターフェロンを追加注射。
2度も針刺されて、しじみさん激怒(爆)
さらに先生が気が向いて(爆)袋の中から爪だけ出して切ってもらい、飼い主は大喜びですが、しじみさんの怒りは止まりません(^^;

で、結果としては、貧血は改善、たんのうの数値もよくなってきたけれど、ステロイドの影響で肝臓の数値が上がってしまったので、ステロイドは止めて3種類から2種類に薬は減りました。

気候の変化のせいで風邪気味なのか、食欲にむらがありますが、軽快な動きをみせることも増えてきて、確実に回復している、という手ごたえがあります。

しじみさん、いいぞ~いいぞ~~その調子!

コメント一覧

マリナママ
しあママさん
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
だいぶ安心できるようになりました!
こでぶ仲間発見(爆)
マリナママ
花ママさん
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
はい、怒れる元気が嬉しいです!
マリナママ
くりすさん
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
ありがとうございま~す!
食欲も戻ってきたし、トカゲ的な動き(爆)から猫的な動きに変わってきました!
マリナママ
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@nekopannchinekokikkuさん、そうなんです。
表情も明るくなってきたし、動きも軽快になってきました!
この調子で回復!と信じています。
マリナママ
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@motomuraさん、おかげさまでようやく元気を確認できました♪
マリナママ
せしおさん
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
ありがとうございます!
怒りの宿しじみ、お越しをお待ちしております(爆)
マリナママ
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@hnmk3710さん、ありがとうございます!
怒る元気が出てきていることが嬉しいです!
マリナママ
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@nakayamamisinさん、おかげさまで順調です♪
怒ってるだけでなく、動きも軽快になってきました~☆
マリナママ
おやつやさん
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
うん、しじみさんは怒ってこそしじみ(*≧m≦*)
爪切りもしてもらえて、ホント有難かった~~。
しあママ
しじみさん良かった!
あはは(笑)スピカちゃん可愛い💖
こでぶ(笑)りむもだよ〜(*´∀`)
花ママ
http://blog.goo.ne.jp/children-k
しじみさん、良かった〜♪
本ニャンはお怒りモードだけど(笑)
怒れるくらい元気ってことで。
お薬減って嬉しいですね。
くりす
http://blog.goo.ne.jp/happy-kris
よかったーーー
しじみさん、ほんとよかったね!
お薬減るってめちゃいいことよ
しかも爪まで切ってもらって(笑)先生気が付いてくれるなんて(*´艸`*)
気温差の風邪はちとしんどいけどたくさん食べてたいりょく付けようねしじみさん~~
nekopannchinekokikku
うんうん♪
目に力が戻ってますね♪
怒る元気も戻って来ましたなね♪
その調子でごはんをたくさん食べてもっと美人さんになりましょう!
motomura
https://blog.goo.ne.jp/motWomura
回復してきているようで良かったですね。
爪も切っていただき、すっきりして何よりです(^.^)
せしお
https://blog.goo.ne.jp/secio11000
良いね良いね。しじみ怒りの宿復活ですな。
hnmk3710
怒れるチカラがあるって事ですもんね!
ホントいい感じ!!
良かったぁぁ!もっと!もっと元気になるのだしじみさん!!
nakayamamisin
回復傾向にあって何よりです。
お怒りモードも元気になってる証拠かな?(*^^*)
お薬も減って良かった👏
この調子でどんどん良くなりますように🙏
おやつや
おお~!爪切りもできて、だなんてなおに良かった!!
http://blog.goo.ne.jp/oyatsuyasan
良かったね~!!
怒りのしじみさん・・・
なんて嬉しい響きなんだろう( *´艸`)。
しじみさんのさらなる回復を祈ります!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこの体調」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事