マリナママのごきげんライフ

お年始のお客様

今日は千客万来☆


私の幼馴染(子連れ)と弟と彼女が訪問してくれました!


弟と10歳下の彼女(犯罪だ!)
イメージ 1


イッセー君の膝の上でネンネ中の幼馴染のお子ちゃまとモカちん
イメージ 2


にぎやかな午後を過ごしました。


と、そんなとき、実家からかっぱらってきた写真があったことを思い出し、探してみたら、私が始めて飼ったワンコの写真を発見!


プチという名前でした。後ろにいるのはもう一人の弟。
イメージ 3


おまけで両手両足では足りないくらい昔の私の写真も出てきました~(汗)
イメージ 4


場所は昨日アンガールズが寒中水泳してた海岸です。


モカちんは接待疲れで、大開脚(爆)
イメージ 5

コメント一覧

マリナママ
さっちゃん、20代前半の彼女でーす。私のちょうど一回り下でした・・・(^^;笑いながら、写真見てました~
マリナママ
のんちゃん、靴下チェックありがとう~(爆)富士山のふもとで育った私なので、こういう写真が残っているのはとってもうれしいの。さすがモカチャイママはまさやさんとこで、突っ込み訓練してるだけのことはある(爆)え、弟カッコいいかな~。前髪がビミョーにアブナイんだけどね~。彼女は美人さんだった!
さち
10歳年下かぁ、でもビール飲んでるから20代かしら。昔の写真って懐かしいけどなんか笑えるのがあるよね。
のん
懐かしい写真を公開してくれてありがとー♪富士山がキレイに写ってるね。私も靴下、戻って確認(爆)さすがモカチャイママ!目の付け所が違うね~(笑)弟君、カッコイイー♡そして彼女もカワイイ!!
マリナママ
こゆれおママ、靴下、見事にずれてるよね~。気づけよ、子どもの頃の私(^^;って思いましたよ~。
こゆれお
(*≧m≦*)ププッ 靴下戻って確認しちゃった~ままらしいわぁ!!
マリナママ
モカチャイママ、いかにも写真、って感じですよね。私の靴下に誰が突っ込み入れてくれるか、待ってたのよね~(*≧m≦*)プププ
モカチャイまま
「写真」ってかんじがしますね!ママの靴下、片方落ちてるし。。。ぷぷぷ
マリナママ
まさやさん、写真出してみて大笑いでした。幼馴染も一緒にいたから昔話に花が咲きました~。幼少の頃から怪しかったの?(爆)私とイッセー君は5歳違い(さて、どっちが年上でしょう)だから、準犯罪なんだけど(謎爆)
Masaya
懐かしい写真が出てくると嬉しくなってじっくり堪能しちゃうよね~♪ま、自分の昔の写真はあまりに『問題作』が多くてだせないけど(爆)10歳差で犯罪?良かった~うちの場合はもう少し差が少ないから、犯罪じゃないや(爆)
マリナママ
みぃ~さん、せっかく弟が彼女連れてきてくれたんで、(我が家が実家状態)何かいいもんないかなぁ、と探してみたのでした。富士山キレイでしょう~。多分父は私より、富士山を撮りたかったんだと思われます~(笑)
みぃ~
懐かしい写真が出てきていろんな事を思い出したことでしょうね~。富士山!?の一枚はとってもキレイ!かなり昔のマリナママ楽しそうですね~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ワタクシ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事