マリナママのごきげんライフ

福袋


かおりんのお店から、福袋を注文していたのが、昨日届きました~!



イメージ 1


最近あまりにもワンコにお金を掛けすぎていたため、注文したのはモカキャンの分のみ。


ところが、優しいかおりんは、マリナの分のおまけをなんと2枚もつけてくれました~!




かおりん、ありがとう!!!!




これが3匹お揃いで入っていました。
王冠型のキラキラが、オサレです☆
イメージ 2


モカキャンのオソロはこちら。
ちょっとアディダス風で、アディダスマニアの私の心をくすぐりまくり!
イメージ 3
イメージ 8
マリナの二枚目のおまけ。
夏にいいかも~☆
イメージ 4


モカちんの。
やんちゃぶりが引き立ちます☆
イメージ 5


キャンディの。
ブラタンだから赤が映えていいわぁ。これも夏向きです☆
でも、本犬はすねてるけど(^^;
イメージ 6


モカちん、遊びに来ていたちびっ子の帽子を借りて、オサレの仕上げをしてみました~♡
イメージ 7


大事に着るからね、ありがとう、かおりん♡

コメント一覧

マリナママ
メロピルママ、やっぱ特別だと思ったでしょ~!全部お気に入りになりました♡来年、お勧めです~☆
マリナママ
さっちゃん、特別チョイスとはいえ、いいものが沢山!でした。かおりんが、似合うの選んでくれたから、大満足!
マリナママ
のんちゃん、来年は福麦ちゃんにも是非買ってあげて~。とってもお買い得だったよ♡
メロピルリまま
特別チョイスって思ったよ~!だって、みんなワンコに似合ったり、マリナママが好きなお洋服なんだもん!福袋って何が入ってるかわからないから楽しいよね!しかもかおりんの所なら失敗ない!家もこゆれおと一緒に来年お願いしよっかな~!
さち
すごく良いのばっかり入ってるね。お値段覗きに行って来たら、とてもお得な価格だった!どれも3ワンに似合ってるね。
のん
すっごいお得な福袋だねーー!ウチも頼めばよかった(後悔)かおりん、センス抜群!
マリナママ
こゆれおママ、そうなのよ。かおりんところなら間違いないと思って、買っちゃいました♡
マリナママ
かおりん、可愛い服ばっかりだったから、すぐ記事にしちゃった♡やはり特別チョイスだったのね~。ホントにありがとう!
こゆれお
どれもかわいいね~♪福袋って必ず「げっ!!」ってのが入ってるけど、マグままのところなら安心だね・・・うちも来年お願いしようかな~
kaorin
マリナまま、早速記事にしてくれたんだね~♪3ワンを知り尽くしている私・・もちろん特別チョイスです♡『う~ん、これならモカちんに合うかなー』とか、楽しんで選択させて頂きました(*^_^*)
マリナママ
モカチャイママ、すっごいぐうぜーん!だよね~。名前もオソロ、服もオソロってことだ~!トラバありがとう♡
モカチャイまま
ジャージ!ダンナと「おそろいだ~~~!」って大笑いしちゃいました!トラバ返し!!
マリナママ
まさやさん、福袋といいつつ、かおりんちゃんとうちのワンコたちに似合うのを入れてくれたのでは~、と思います。なんていい人なんでしょっ!キャンディ、日焼けしたハワイ帰りのおねーさんかぁ(爆)
Masaya
みんな可愛いね~♪姫の赤いいね~これでDFSのバッグ持ってれば、ハワイ帰りのおねぇさんみたい(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事