マリナママのごきげんライフ

夏のお出かけ~マイナスイオンの旅~にゃんこ編

ゆうべ、「おしまい」と書きましたが、ひとつ忘れていました(爆)
 
 
昨日は、お出かけ先で我が家のニャンコたちに遭遇(爆)
 
イメージ 1
                                 あら、しじみちゃん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きららさんは、穴しかなかったので、モグラってる本にゃんでどうぞ(爆)
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最高にウケたのは、やっぱり大ちゃん(*≧m≦*)
 
 
まずは食いしん坊大ちゃん(爆)
 

イメージ 3


ゴジラのシッポの太さの雰囲気って大ちゃんにそっくり~~(*≧m≦*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、さらに爆笑したのは、弓ちゃんをおんぶした大ちゃん(爆爆)
 
 
 

イメージ 4

弓ちゃんだけは見つけられなかったね~~なんて話した直後だったので、大爆笑した我が家(*≧m≦*)

 
 
何で、ゴジラの頭にパンダのぬいぐるみが置いてあったのかは謎です(笑)

コメント一覧

マリナママ
せしおさん、
そうなんです、もしかしたら、しじみの先祖には爬虫類とミニラがいるのかもしれません(爆)
マリナママ
おやつやさん、
自分のカリカリ食べた後に、女子のカリカリ狙ってる大ちゃんが脳裏に浮かんだよ(爆)
あはは、ゴジラの子どもはパンダだったのか~~~(爆)
マリナママ
うめさん、
上野にパンダが来たから?とか落し物を乗っけておいた?とか色々妄想したけど、不明なまま(爆)
マリナママ
おやつやさん、
車中からのコメ、ありがとう(笑)
せしお
しじみちゃんはやっぱり爬虫類系でミニラですな。
おやつや
しかもソフトクリーム2本食いだよ(笑)
本当だ!!
あれはゴジラの子どもか????
うめっち
う?なぜに?そこにパンダ?
おやつや
帰ったらゆっくり見ようっと(≧ω≦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事