マリナママのごきげんライフ

猫感

しじみさん、食欲戻ってきています。

ただ、トッピングが必要(^^;
めんどくさいのは、その時の気分でトッピングがお気に召さないことがあるので、前後の行動で「今日はこれかも?」と忖度(爆)しなければいけないのです

そんなしじみさんですが、禿げてしまっていた首回りに毛が生えそろいました♪


首輪ハゲを考えると、そのままにしておいた方がいいのでしょうが、首輪しないとネズミっぽいというか、なんとも切ない気持ちになってしまうので、久々に首輪を装着!!!



いいですね~~猫感出てます(笑)


にいさんの部屋でくつろいでる様子も可愛いです☆





・・・・・・・・で、最後にネタ写真(*≧m≦*)









現実としては、1mもない距離ですが、100mくらい離れてるようにしか見えないのは何でだ(爆)

コメント一覧

マリナママ
くりすさん
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@happy-krisさん、そうなんですよ、しじみさん細っこいので、首輪つけて猫らしくなってホッとしました♪
あ~やっぱり首輪ハゲあるんですね~うちも、大ちゃんと弓ちゃんが首輪ハゲ発覚して外しています💦
そうです、この距離感・・・(爆)
マリナママ
菊乃さん
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@kikunopapaさん、あら~きーちゃんもトッピング派なんですね~~。何しろ食べてほしいから、色々考えますよね💦
あはは、だるまさんが転んだ~~に見えますね(*≧m≦*)
マリナママ
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@nekopannchinekokikkuさん、カリコリ食べてくれている姿を見るとホッとします♪
いらない~~ってオテテぶんぶん振る姿を見たくないのでトッピング頑張ります(笑)
あはは、大ちゃん、おうちを広く見せるアイテムだ~~(*≧m≦*)
くりす
http://blog.goo.ne.jp/happy-kris
よかったですねー
トッピング、今日はどれかなって考えるの大変ですが
それも楽しみかも(*´艸`*)
首輪点けたら猫感アップってなんだかわかります
うちもみんな首輪ではげちゃったんで今はつけてないんですけどね
何かあったとき困るし付けるかなぁ?と考えながら今に至ってます^^;
大ちゃんとスピちゃんこの距離感、めっちゃ2~3mあるかと思った!!
1mないって(;・∀・)・・・びっくりだ!
マリナママ
中山ミシンさん
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@nakayamamisinさん、しじみをほめてくださってありがとうございます♪
そうなんです。色々試行錯誤しましたが、体調の安定で食欲も安定してきました♪
マリナママ
せしおさん
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@secio11000さん、確かに~~。でも、実際大ちゃん、最盛期(?)よりはスリムになってきています(笑)
マリナママ
花ママさん
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@children-kさん、おかげさまで首輪復活出来ました♪
特にしじみは首輪つけると一気に猫感が出てきました(*≧m≦*)
大ちゃん・・・ただ座ってるだけなのにネタになるオトコです(笑)
マリナママ
おやつやさん
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@oyatsuyasanさん、そうなのよね、首輪のワンポイントで雰囲気変わる~~って思ってます♪
うちも弓ちゃんは首輪ハゲ直らないなぁ~~年齢なのか個体差なのか??
マリナママ
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@hnmk3710さん、そうなんですよ、トッピングの忖度が(^^;
でも、食べてくれるようになって嬉しいです。薬もピルアシストで食べてくれてます♪
ええ、遠近感が度外視(爆)
菊乃
こんにちは ヽ(^。^)ノ
https://blog.goo.ne.jp/kikunopapa/
しじみさん 
食欲が戻って良かったですね
きーちゃんも トッピングが必要で
カリカリさんだけでは 食べませんよ

最後の写真は ダルマさんが転んだ
してるのじゃないのね (≧▽≦)
nekopannchinekokikku
しじみさん食欲戻って良かったです\(^o^)/
マリナママさんはトッピングチョイスで大変そうですけど💦
頑張って下さいね٩( ''ω'' )و
首輪もとってもお似合いで可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ

大ちゃんが居るとお家が広く見えて良いかも…
家にも来て写真を撮らせて下さいm(__)m
nakayamamisin
しじみちゃん可愛い〜〜💕
人間でも食欲無い時は色々試しますもんね。食欲出て来て何よりです🎵
せしお
https://blog.goo.ne.jp/secio11000
遠近感はさておき、このポーズだとでぶ猫に見えませんな(笑)
花ママ
http://blog.goo.ne.jp/children-k
しじみちゃん、キレイになって良かったですね。
食欲も出て♪
首輪するとしまりますよね。
可愛い〜(*´ω`*)
大ちゃん(笑)いいね(≧▽≦)
おやつや
首輪復活おめでとう!!
http://blog.goo.ne.jp/oyatsuyasan
なんか、全体的に引き締まる感じするね(^^)。
まめっとと桂ちゃん・・・
ハゲたの戻らないわ~💦これは年の差もあるのか?男女差か??

大ちゃん、グッジョブ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
hnmk3710
しーさま、たとえ必須トッピング仕様でも食欲が戻られて良かったです♪
しかしトッピングの忖度とは…☆ 笑
ママさんガンバ!

え…遠近法が…。
無視されている…! 笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事