マリナママのごきげんライフ

わちゃわちゃ窓際


カーテンからはみ出るアンヨたち(*≧m≦*)

わちゃわちゃしてます(爆)

ホント、いつもくっついてるねえ~爺と孫(*≧m≦*)



さて、昨日は久々で集まった4人で飲み会でした。
私の今の部署に3月までいた人が2人、私の後任、と今の事情もよくわかっている人たちなので、愚痴への相槌が絶妙(*≧m≦*)
それ以外も色々笑って、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
スッキリ~~!
1駅乗り過ごしましたけどね(爆)

コメント一覧

nakayamamisin
楽しめたようで良かった〜👏
suisuimedaka
こういう時間は大切ですね😉
あ〜仲良しさん💓
honesty433
ほんと、色々とはみ出してますねぇwww
copelonmaru
わちゃわちゃがうらやましいです(笑)。
ストレス発散できてよかったですねー。
rikimarumama2007
ストレス発散必要ですよね。
secio11000
ストレス発散できて良かったですな~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事