見出し画像

マリナママのごきげんライフ

ただいま~~学習能力ゼロ(*≧m≦*)

さきほど、1泊の金沢富山旅行から帰宅しました♪

旅記事はゆっくり書いていこうと思いますが、まずは学習能力ゼロの観光からどうぞ(爆)


2日目の今日、新幹線の乗り換えロスタイム1時間を有効にしたいと思って乗換駅の富山の総合案内所で教えてもらった富山市役所の展望台に向かったのですが・・・



展望台=高所、ということを失念しておりました(爆)


確かに眺望は最高でした。
エレベーター降りたとたんに「わ~綺麗!」と声が出たくらい。


でもね・・・怖い(爆)

窓際に近づくのにへっぴり腰になっているのを、友達に笑われました(*≧m≦*)


最初に、こんなアホな記事から始めましたが、明日から、ぼちぼちと旅記事を書いていきたいと思いますので、お付き合いのほど、お願いしま~す<m(__)m>

コメント一覧

marina-mama
@ikunyannさん、雄大で素晴らしい景色でした!
市役所なので当然無料、観光客よりも地元民の方が多かったような気がします。
総合案内所で聞かなければわからなかった情報だと思います。
あはは、その名言、いただきます~~(*≧m≦*)
ikunyann
展望台から見る景色が、すばらしいです!!
雲間からの光が、、、感動!!

学ばないからこそ、明日も元気で生きていける~。
誰か、こんな名言言っていなかったですか。(笑)
marina-mama
@secio11000さん、なんとかは高いところが好き、と言いますからね(爆)
好きじゃないけど、なぜか上る羽目になってるというか、自分から上がりにいって、毎回後悔(爆)
marina-mama
@oyatsuyasanさん、そうだよね、おやつやさん昔住んでたことあったんだものね!
いや・・・怖いもん、他の人みたいにガラスに寄りかかって眺めたりとかは100%出来ないから、まだ高所恐怖症(爆)
marina-mama
@nakayamamisinさん、はい、上だけ見てれば大丈夫です(爆)
でも、窓際に寄る時はへっぴり腰で手すりにつかまらないと無理でした(爆)
secio11000
本当に、高い所ネタ多いね~(笑)
Unknown
立山アルペンルートが懐かしい!!!!

やはりもう高所恐怖症ではないと・・・思う・・・。
nakayamamisin
おかえりなさ〜い(^^)/
景色最高✨ 足元見なかったら大丈夫ですよね。楽しめた様子が伝わります(^^)
記事も楽しみにしてますね🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事