マリナママのごきげんライフ

力こぶ

長年ピラティスやっていますが、このところ、腕の筋肉がついてるな、と感じていました。

暗闇ボクシング始めたことで加速したのかも~~。


イメージ 1
イメージ 2


ピラティススタジオのRosette、今年が10周年です。

イメージ 3

周年記念グッズをコンプリートしているワタクシ、写真撮って、ゆりセンセにメールしたら大感動してもらいました♪

腕の振袖は、ほぼ解消されたので、次の課題は腹肉(^^;

頑張って、きれいなおばさんを引き続き目指します♬

コメント一覧

マリナママ
> ひめさん
そうみたいですね~~私は流行ってるとは知らずに入りました(*≧m≦*)
結構ハマりますよ♪
マリナママ
> iku.nyannさん
すみません、電車の中でコメント読んで、危うく吹き出すところでした~(*≧m≦*)
マリナママ
> せしおさん
あはは、そこまで本格的ではないです~(*≧m≦*)
マリナママ
> 中山ミシンさん
えいって始めちゃえば意外と楽しいんですけどね~~春になってきたし、ウォーキングくらいからが気持ちいいかも?
マリナママ
> おやつやさん
そうか、そのうちエクササイズでは物足りなくなって・・・と見込んでるのね(爆)
マリナママ
> yuyunekotaさん
おお、ぜひ目指してください~♪
ひめ
暗闇のジム流行ってるみたいですね
私も始めようかな~
iku.nyann
『力こぶ』だったら、
‟ピラティスよりも雪片付けでしょ”と、
腕を出して力こぶをつくって見たら、
こぶができる前に、腕が曲がる関節部分にしわとたるみが、わぁ、っとできて、やる気がいっぺんに失せましたー。(笑)
せしお
脳内BGMがキン肉マンに成っちゃった(笑)
中山ミシン
お、すごい力こぶ✨✨
鍛えなきゃと思いながらズルズル来てる私・・・
情けないな〜(^^;
おやつや
試合になったら呼んで!!!!
応援に行くから(笑)
yuyunekota
横浜時間のおはよー
綺麗なおばさんイイナ
私も春から目指そうかしら
ぽちりん☆(^^♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「☆うんどう」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事