晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2021/08/14 王一博 交通银行信用卡

2021-08-14 23:15:51 | ワン・イーボー(王一博)



#王一博这就是街舞4#燃炸之夜,高能来袭!@UNIQ-王一博 酷豹舞台秀也太绝了吧!
王者battle,燃点满满,舞力全开,slay全场!
觉得还不够燃?!高能玩卡show燃力再度升级!谁看了不羡慕他手中的那张卡呢?!#和王一博一起燃炸今夏#,GET豹队同款,戳链接http://t.cn/A6IJBxeq 迫不及待办起来!  http://t.cn/A6IiVicQ

【百度翻訳】
璣王一博これは街舞4萶燃爆夜、高エネルギー襲来です!@UNIQ-王一博クールヒョウの舞台ショーも素晴らしいですよね。 王者バトル、燃え上がるポイントがいっぱいで、ダンスも全開です。 まだ火が足りないと思いますか?高エネルギーはカードショーをして、再び燃焼力がアップします。誰が彼の手の中のカードを見ましたか?王一博と一緒に火をつけて、この夏〹を揚げて、GETヒョウチームは同じタイプで、リンクを突きます。http://t.cn/A6IJBxeq 矢も盾もたまらない。http://t.cn/A6IiVicQ



交通银行信用卡微博
最后一波!王一博七夕限定红包封面库存告急!搜索微信订阅号「交通银行信用卡微讯」,回复口令“和王一博一起燃炸今夏!”马上领取!最后,希望小可爱们今天都度过了超棒的七夕哦️~

#和王一博一起燃炸今夏# ​​​确认过眼神,今天早起的都是抢红包人!
3…2…1!七夕红包口令来啦,接住!关注微信订阅号「交通银行信用卡微讯」,回复口令“一博,七夕快乐!”即可领取@UNIQ-王一博 七夕限定红包封面,数量有限先到先得!抢到红包的幸运儿们,快来评论区秀出你的专属甜蜜吧!没有抢到小伙伴也不要紧,关注@交通银行信用卡买单吧 微博,今天13:14、20:05将发布新的口令抢红包哦!

【百度翻訳】
最後の波!王一博七夕限定の赤いカバンの表紙在庫が急迫しました。WeChat定期購読号「交通銀行クレジットカードニュース」を検索して、パスワードを返信します。「王一博と一緒に今夏爆発します。」すぐ受け取ります最後に、可愛い子達に今日は素敵な七夕を過ごして欲しいです。

王一博さんと一緒に火をつけて揚げました。この夏に目を確認したことがあります。今日は早起きしたのはみんなお年玉屋さんです。 3…2…1!七夕のお年玉のパスワードが来ました。キャッチします。微信購読号「交通銀行クレジットカード微信」に注目し、パスワード「一博、七夕おめでとうございます。」@UNIQ-王一博七夕限定のお年玉カバーがもらえます。おひねりの幸運児達を奪い取って、すぐに区に来てあなたの専属的な幸せをショー出すようにしましょう!仲間を奪ってなくても大丈夫です。交通銀行のクレジットカードで計算してください。微博さん、今日13時14分、20時05分に新しいパスワードを発表します。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿