晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

YASHA-夜叉-

2009-08-03 14:18:54 | エンタメ
今日は伊藤くんの誕生日\(^o^)/生日快樂\(^o^)/もう34歳になったんだね・・・・

仔にハマって2006年の9月にF4everに入会するまで
生まれて初めてFCなるものに入ったのは この伊藤英明くんのでした
27歳の誕生日イベ(写真集発売イベ)にはたった一人で東京ベルファーレへ行ったものです。
あのイベントは日本では珍しく写真取り放題でしたし、最後に握手も出来たわ~
懐かしい7年前のお話

その伊藤君にハマったキッカケがこのドラマ「YASHA-夜叉-」です。
元々吉田秋生さん(原作)のファンでした。
でも映像はスタイリッシュだし音楽はスティングだし、本当にカッコイイ~

今も演技が上手くなろうが、伊藤君が好きだったのはこの時の役柄です。
あまり熱い(暑苦しい)今の伊藤君は苦手かも・・・・・

永遠に静と凛は不滅です。

そのドラマがCSですが チャンネルNECO で放送決定です。
http://www.necoweb.com/neco/program/program.php?id=5776&month=08
見られる方は是非見てください。 絶対 お勧めです。

ご参考
http://www.tv-drama.com/2000-4-6/yasha.html



        双子と言えばやっぱり 戦神~Mars~
             

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yasha 夜叉 (3月のライオン)
2009-08-04 22:55:34
大好きです。。。この作品
吉田秋生さんの原作もこのドラマも!
時代を先取りした内容に吉田秋生さんって 
(すごい!)と感嘆したものです
ケン黒崎を演じた阿部さんも素敵でした。
何回も見たい作品です!!!
返信する
3月のライオンさんへ (MARIN)
2009-08-05 10:20:45
いらっしゃいませ
コメント有難うございます
吉田秋生さんは本当に素晴らしいですよね
「BANANA FISH」なんてハリウッドで映画化して欲しいぐらいです。
阿部ちゃんも素敵でしたね。阿部伊藤コンビ最高でした。
原作より先にドラマが完結したので終わりは全然違うものになりましたがどちらも良かったですね。
深夜放送だったので見ていない人が多いハズ
多くの人に見て欲しいです。
DVDも持っているのでまた見なくちゃ
返信する
初コメです♪ (miko)
2009-08-05 13:37:55
5月の連休にお会いしたmikoです。

吉田秋生さんは大好きなのですが、こんなドラマがあったのは、全然知りませんでした。情報、ありがとうございます。
見るのが、楽しみです。

「BANANA FISH」も、いいですよね。「イヴの眠り」は、もう、終わってしまうの?!という感じでしたが、今、連載中の「海街diary」も、大好きです。

仔仔のことではなくて、マンガを語ってしまいました

仔仔に夢中になるまで、マンガが、一番の趣味だったので。蔵書は、1000冊を超えて、数えるのが恐ろしいです。
返信する
ごぶさたです (RedStar)
2009-08-05 19:51:16
伊藤さん、今、月9の「ブザービート」に出てらっしゃいますね。落ち着いた「大人」な役ですがご覧になってます?
返信する
mikoさんへ (MARIN)
2009-08-05 22:00:07
いらっしゃいませ~
コメントありがとうございます。
1000冊以上とは凄いですね。
我も500冊以上はありますが・・・
これ以上増やせないと、今は吉田秋生さんと今市子さんと「毎日かあさん」と厳選して買ってます。
一応リストを作っているのですが(最近サボりぎみ)
ちゃんと整理しとかないと同じものを買う恐れがあるので
これからもよろしくお願いします
返信する
RedStarさんへ (MARIN)
2009-08-05 22:03:44
コメントありがとうございます。
阿修羅さまに会ってこられたんですよね
良いな~
ブザービートは時々ちょっと見してます。
ヒロインに振られる運命の役ですよね
すっかり脇を固める中堅俳優になったんですね。
これからもがんばって欲しいものです(何様?)
返信する
失礼ながら..。 (仔仔迷おばさん)
2009-08-05 23:01:13
夫の自慢「俺..伊藤英明と誕生日一緒やでぇ~
返信する
仔仔迷おばさんへ (MARIN)
2009-08-06 23:50:13
遅くなりましたが
だんな様お誕生日おめでとうございます~(笑)
返信する

コメントを投稿