晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2021/09/23 李宏毅『我的奇妙室友』始まった?

2021-09-23 14:54:00 | ドラマ(電視/网剧)
新ドラマ始まったようです😉
と言っても6年前に撮影
宏毅若い
本人も戸惑っているようです🤣
李宏毅微博関連日記

#我的奇妙室友# 神设定过于“奇妙”以至于无法表情管理!这组表情包看得我爆笑如雷了,家人们😂@L李宏毅 @潘霜霜Shayla @李浩男TRC @沈泰 @陈奕恩 等奇妙室友们真的一点子油麦在身上!#我的奇妙室友神设定# ​​​

【百度翻訳】
私の奇妙なルームメート、璣神は「奇妙」な設定で表情管理ができません。この表情パックを見て爆笑しました。家族たち。😂@L李宏毅@潘霜霜霜霜霜Shayla@李浩男TRC@沈泰@陳奕恩などの奇妙なルームメイトたちは本当に一点儿のムギを身につけています。私の奇妙なルームメイトの神設定









#我的奇妙室友# #我的奇妙室友开播# 见过颜值这么高的🧻女神嘛?[嘻嘻]现在就到@优酷 看看!

【百度翻訳】
私の奇妙なルームメイト、璣璖璖私の奇妙なルームメイトが始まりました。顔がこんなに高いのを見たことがあります。🧻女神ですか?【にこにこ】今は@優酷に行ってみます。








#我的奇妙室友开播# [羞嗒嗒] #李宏毅我的奇妙室友#  这次可不是个普通人,开了挂的人生,妙啊! @L李宏毅  [并不简单] ​

【百度翻訳】
萼私の奇妙なルームメートがスタートします。蒕李宏毅私の奇妙なルームメート。21859;今回は普通の人ではないです。掛かった人生を開けたらいいですね。L李宏毅[簡単ではない]






#我的奇妙室友#已召唤完毕!不是一家人,不进一家门,还请各位多多关照![doge]
@L李宏毅 @潘霜霜Shayla @李浩男TRC @阮雨白nikki @陈紫函 @何明翰 @沈泰 @徐浩Xiho @于跃_V博 @陈奕恩 

#我的奇妙室友定档923# http://t.cn/A6M284Tf ,优酷全网独播,VIP会员每周四至周六更新2集(首更6集),一起来围观物化人的搞笑同居生活吧~[可爱]

【百度翻訳】
私の奇妙なルームメイト〓はすでに召喚済みです。家族ではなく、家族の中に入らないので、よろしくお願いします。[doge] @L李宏毅@潘霜霜霜霜霜霜Shayla@李浩男TRC@阮雨白nikki@陳紫函@何明翰@沈泰@徐浩Xiho@于躍_V博@陳奕恩 私の奇妙なルームメイト定档923〓http://t.cn/A6M284Tf ユニコム全ネットで、VIP会員は毎週木曜日から土曜日にかけて2話(首更6話)を更新します。




#我的奇妙室友#  看不到正片,那就来看帅哥!黎昕男神@L李宏毅 的门面🈶️!#被李宏毅秒了# ​

【百度翻訳】
私の奇妙なルームメートの璜が本編を見られないなら、イケメンに会いに来てください。黎新男神@李宏毅の外観🈶️!呰李宏毅に秒を踏まれた














最新の画像もっと見る

コメントを投稿