晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2022/06/16 刘宇宁 纯甄

2022-06-16 11:01:00 | リウ・ユーニン(刘宇宁/劉宇寧 )
小饿小馋时刻还在苦恼吃点什么?速速get@摩登兄弟刘宇宁 宁哥超喜欢的纯甄馋酸奶,有跳跳糖的酸奶零食!四种奇趣小料让你一杯满足,好吃又好玩而且健康轻负哦!618购物狂欢来啦,甄爱福利也为你安排上咯!#宇你一起甄心相伴# 现在下单馋酸奶还可享限量刘宇宁定制立牌!6月16日-6月18日,上天猫纯甄旗舰店,超多惊喜礼遇等你发现~http://t.cn/A6aPr144 http://t.cn/A6aPrrLF

【百度翻訳】
小腹が空いて食べたくて、いつも何を食べるか悩んでいますか?速速get@モダン兄弟の劉宇寧兄が大好きな純甄食ヨーグルト、跳躍糖のヨーグルトスナックがあります!4種類の奇趣小料はあなたを1杯満足させて、おいしくて麺白くて、しかも健康で軽負ですよ!618買い物騒ぎが来ました。甄愛福祉もあなたのために手配しますよ!#宇あなたは一緒に心を選別して一緒にいます。今はヨーグルトを注文しても限定劉宇寧のカスタマイズカードを楽しむことができます!6月16日-6月18日、天猫純甄旗艦店、超多くの驚きの礼遇があなたの発見を待っています~http://t.cn/A6aPr144 http://t.cn/A6aPrrLF












最新の画像もっと見る

コメントを投稿