晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2022/06/21 肖战『玉骨遥』新ポスター&予告編

2022-06-21 12:27:00 | ドラマ(電視/网剧)
#2022鹅厂大剧片单##玉骨遥迩相依海报# 
执伞逢花,眉目流盼,白红际会迩相依。缘劫未尽,情深几许,两心迢迢遥亦知。
时影@X玖少年团肖战DAYTOY  朱颜@演员任敏 @腾讯视频 敬请期待!#玉骨遥# ​​​

【百度翻訳】
#2022ガチョウ工場の大劇映画単##玉骨遥邇相依ポスター#傘を持って花に出会い、眉目が流れ、白紅際が近付いてくる。縁劫は尽きず、情は何度も深く、両心ははるばる遠いことも知っている。時影@X玖少年団肖戦DAYTOY朱顔@俳優任敏@テンセントビデオお楽しみに!玉骨遥#



#玉骨遥情深入骨预告#一念生,尘缘起。傲立天地间,舍身为苍生。时影@X玖少年团肖战DAYTOY  静候以待。#玉骨遥#

#2022鹅厂大剧片单##玉骨遥情深入骨预告# 尘心动,宿命始,归邪升起,护空桑;情劫陷,循因果,天意难测,终成谶。时影@X玖少年团肖战DAYTOY  朱颜 @演员任敏 纵爱恨难诉,然情深入骨 ,@腾讯视频 敬请期待。#玉骨遥# 
http://t.cn/A6aAkykS ​​​


【百度翻訳】
玉骨遥情深入骨予告#一念生、塵縁起。天地の間に傲立し、身を捨てて蒼生とする。時影@X玖少年団肖戦DAYTOYお待ちしております。#玉骨遥#

#2022ガチョウ工場の大劇映画単##玉骨遥情深入骨予告#塵心動、宿命始、帰邪昇起、護空桑;情劫は陥り、因菓によって、天意は測りにくく、ついに標的になった。時影@X玖少年団肖戦DAYTOY朱顔@俳優の任敏縦は愛と憎しみを訴えにくいが、情は深く骨に入っている。@テンセントビデオを楽しみにしてください。玉骨遥#http://t.cn/A6aAkykS










7月の配信開始が予定されているシャオ・ジャン(肖戦)主演のファンタジー時代劇「玉骨遥」について、声優ではなく役者本人の声が使われるとの話題がファンを沸かせた。

ウェイボー<="" a>)などの情報によると、同作は役者本人によるセリフが使われるという。<="" p><p="">昨年12月の軍事ドラマ「王牌部隊」でもシャオ・ジャンの「地声の演技」は注目を集めており、「玉骨遥」に対しても「(シャオ・ジャン演じる)時影への期待はもう始まってる」「彼の声は本当に美しい」「シャオ・ジャンの演技はあれほど素晴らしいのだから必ず地声でなくっちゃ」などの声が上がっている。(翻訳・編集/野谷


シャオ・ジャン(肖戦)、レン・ミン(任敏)主演のファンタジー時代劇ドラマ「玉骨遥」の新たな予告動画が21日公開され、1日で134万件に上る「いいね」を獲得するなどの盛り上がりを見せている。

来月の配信開始を予定する中、公開された最新版には剣を手にしたシャオ・ジャンのアクションシーンも収められ、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)では1日で134万件の「いいね」が付いた他、「時影が見たい!玉骨遥が見たい!」「シャオ・ジャンの泣くシーンはたまらなく心が痛い」「すごく震えた。すごく引き付けられた」「予告で泣いた!」など寄せられたコメントの数も13万件近くに達している。

野谷)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿