晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2023/11/16 今日のつぶやき

2023-11-16 23:15:00 | 徒然
Xではつぶやいても
ここにまとめる時間と気力が無く

帰国してからのは
後で出来れば

とりあえず今日のだけでも
まとめる

本来の推し
周渝民の映画も明日から
一般公開が始まる

当初はそれに合わせての渡台予定でした

金馬のオープニングが決まり
急遽変更した

当初のように四泊五日だったら
日曜日のにも参加出来たかも
しかし私の体力が限界だったから
三泊四日で正解だったと思っている



















































最新の画像もっと見る

コメントを投稿