晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

怪しくない荷物が中国から届いた

2020-08-11 18:23:00 | 魔道祖師/陳情令


7月27日に注文した物が届きました
(ポストに投函されてました)

Amazon.co.jp←申込はこちらから
ペンダントとなってるが
違うよね


もっとちゃっちいのかと
思ってたが
とってもいいです😆
これだったら保存用と
それぞれ2個にすれば良かったかな
追加検討中🤔


これは陳情笛がいるな😆
竹で作る?😆
こちらは残念ながら

サイトでは売り切れたようです
やっぱり人気よね















こちらは腰に付けたい
これは未だ売ってます
蓮根や蓮の花、実が可愛い💕
もう1個買う?🤔

サイトより引用

説明

陳情令江家蓮のペンダント魏无羡同じモデル 
素材:イェローポプラ、菩提子、 アイボリーフルーツ 

原作ドラマとの比較を繰り返し、素材サイズを超再現 伝統的なフラットノット、古風な質感、菩提子と檀木で蓮のビーズ、二重の蓮模様を緻密に刻んだ
蓮の本体はイェローポプラを使用し、鮮やかな蓮の花びらを手で彫ったもの 
繊細で温かみのある手触りのアイボリーフルーツ蓮根のスライスは、玉のような光沢と白さを持っている 
上質なツートーンフリンジ、クリーミーなホワイトからブルーへのグラデーションがエレガント 
イェローポプラの木製のハスの花托は、蓮のペンダントをいっそう引き立てている。内部の蓮子を動かすことができる 
尻尾に玉と石のビーズ、絶妙な透明感


中々手の込んだ作りです

可愛いしお得😊


(魏無羨のも説明保存しとけばよかった

 と言うか気付かなかった😅)



















師姉が花嫁姿を見せに来た時
初めて手渡された😢



【追加】
おまけのポストカードと
箱の底で気付かなかったカード


可愛いね💕

Amazonからポイントをもらえるとか
収入になるとかはありません
少しでも知ってもらえればとの思いです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿