晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

ペルセウス座流星群

2020-08-12 08:21:00 | 徒然
この日がやってくると

忘れられない

もう35年になるのですね

私は翌年のハレー彗星を観に行く
ウエルカムハレークラブ
と言うのに参加して

外界と遮断された廃校で
ペルセウス座流星群を
校庭に寝転がり
ずっと曇り空の間から
流れるのを観ていました

事故を知ったのは
翌日昼
食事に立ち寄ったお店でした

勤めていた会社の方も1人亡くなりました
所属部署の部長は
東京での予定が長引き
キャンセルして
難を逃れました

僅かな差が運命を変える

忘れられない1日です

流星群と共に祈りたい
今世界が苦しんでいます
少しでも良くなりますように🙏


最新の画像もっと見る

コメントを投稿