晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台湾 (T.卯)
2014-05-12 00:26:54
MANさん
お母様亡くなられたのですね。
私は母と離れて暮らすようになってから折に触れて(母ならこう言う)とか(母ならこうする)とか…いつの間にか判断基準として心の中に母がいます。
数年前に母が脳の手術を受けた時は(もしかしたらお別れかも知れない)と覚悟しました。
手術は成功し、母がその時書いた遺書を読ませてくれました。
今は兄夫婦といくつもの病気と共にゆっくりペースの生活を送っています。
年に一度会えれば良い方ですが、生きていてくれるのはありがたいです。
一緒に暮らしていた時は反発したくなることもあったり忘れている事が多かったけれど、そばにいないと逆にいつも心にいるような感じがあります。

台湾に行かれるとのこと、羨ましいです。楽しんで来て下さい。
私は行った事がありませんし、おそらく今後も行く事はないと思います。
おみやげ話を楽しみにしています。
道中の安全をお祈りしています。
返信する
失礼 (T.卯)
2014-05-12 00:31:35
MARINさん
すみません。文頭のお名前を最初は正しくうてたのですが、本文を何度かいじっている内に消えてしまいました。
大変失礼致しました。
返信する
>T.卯さんへ (のんのん)
2014-05-14 23:02:50
お母様とても大きな手術をしたんでしたか・・
控室で待ってる間は本当に祈るような気持ちでしたでしょ
無事に成功して本当によかったです。

うふふ・・
MARINちゃんの台湾行は
実は・・・・あたしも一緒なんですよ(笑)
またお土産話聞いてくださいね

きっと珍道中になると思います
MARINちゃんがブログに書けないような珍道中かも(爆)
返信する
行ってらっしゃい(^^)/ (千歳)
2014-05-15 22:40:39
MARINさん、のんのんさん、こんばんは。
お久し振りです(^^)

来週、台湾旅行ですか、いいなぁ
街中のビオレ仔、ビール仔、ユニクロ仔を捕獲して来て下さいね。よろしくお願いしますm(__)m
珍道中旅日記(^-^;も待ってます。
久しぶりに出て来たくせに、あつかましくてすみませんm(__)mm(__)m
体調に気を付けて、楽しい旅行を(^-^)/
返信する

コメントを投稿