晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい額 (T.卯)
2014-05-04 10:19:06
MARINさん
早速動いている周渝民さんが見られて本当嬉しいです。
スピード感のある演出でオシャレなCMですね。効果音の入れ方にややズレを感じるのは日本人だからだといわれました。細かいことに気づいてしまうのは普段精度の高い物を見ている為らしいです。
私は周渝民さんの額に髪がかかっている方が甘くて好きですが、この方は額もかなり美しいですね。
周渝民さんの存在に気づいたのはサイレンスの再放送でしたが、数少ない額の垣間見えるシーンにドキッとしたことを思い出しました。
周渝民さんの心が晴れてお仕事頑張れますように。
返信する
Unknown (あっこ)
2014-05-05 22:35:16
こんばんは。いつもありがとうございます。
先ほど気が付いたのですが、大Sの新浪微博の、「他的粉丝还关注了」に仔仔の微博が載ってました!!
これって、どちらがどちらを支持してるのですか?
返信する
Unknown (あっこ)
2014-05-05 22:36:47
すみません、コメを書いた時にはちゃんと書けたのに文字化けしちゃいました。
返信する
>あっこさんへ (marin0609)
2014-05-06 01:30:46
いつもコメントありがとうございます
どの事かハッキリ判りませんが
どちらもお互いを支持しているような
書き込み等見当たりません
多分、関連微博が表示されただけではないかと思います
返信する
>T.卯さんへ (marin0609)
2014-05-06 01:46:48
いつもコメントありがとうございます
すっかりオデコが見慣れてしまいました(笑)
確かに綺麗ですよね
これからは こんな感じでいくんでしょうね
MARSの零落ちの我としては、もう長い髪は見られないかとチョット寂しく思います

どんな髪型でも仔は仔ですから

幸せと仕事の成功を願うばかりです
返信する
MARINさんへ (あっこ)
2014-05-06 09:20:09
ありがとうございました。
大Sの微博の右側画面に仔仔の微博の写真が出ていたので、ついついあっと思い「他的…」を翻訳にかけてみたら「彼のファンは関心を持ちました」ってなっていたので、早とちりをしてしまいました。ゴメンナサイ
ちょっと残念です。(ナニガ?(笑))
返信する
>T.卯さんへ (のんのん)
2014-05-07 22:10:03
「サイレンス」の仔がきっかけですか??
あれで仔にはまってしまった人多いですよねぇ
本当に綺麗だったもの(←過去形!!!)
ドラマも突っ込みどころ満載だったけど
それもまた楽しみでしたよね

またあんな感じのドラマをみてワクワクしたいです
そんなちっぽけな夢もかなわないかもしれないなんて
悲しすぎる~~~~って思うこともあるけども(笑)

決めつけるのはよくないですね

それにしてもT。卯さん!効果音のずれに
よく気が付きしたね
あたしは全然きになりませんでした

とってもおしゃれな感じの仔でしたね
私生活では絶対にあんな風に一人で飲みにいくなんてこと
ないでしょうに~~~ね
返信する
>あっこさんへ (のんのん)
2014-05-07 22:15:34
早とちり
あたしもよくしますよ

あっこサン的には大Sが仔をフォローしてるのと
仔が大Sをフォローしてるのとどっちがいいでしょう??

仔がフォローしてるのはF3だけですもんね

きっとこれからもずっとこのまんまのような気がします
それが仔のこだわりかも。。。。

最近は風景ばかりで仔の顔がアップされませんよねぇ
へたくそな自分撮りでもいいから
仔の顔が見たいよねぇ
(ヴァネちゃんみたいにラブラブツーショットばかりアップされるのはなんだか悔しくていややけどね)

返信する
実は (T.卯)
2014-05-11 01:10:30
MARINさん
最初に見たのはサイレンスですが、過去の作品をDVDで見るようになり、MARSの零で周渝民さんに魅せられました。
役柄に応じていずれまた長い髪も見られるかも知れないので希望は捨てていません。
先日の時代劇はとても素敵でしたが、役者自身の前髪を上げてカツラになじませる手法で生え際を自然に見せて欲しかったです。
のんのんさんのおっしゃるとおり彼の「美しい富士額」が非常にもったいないと思います。
額と言えばサイレンスで偉易が入水自殺?のあと岸に横たわっている時の男らしい額と、lovestormで家楽をかばって撃たれて倒れている時のまあるい額が愛らしくて大好きです。
lovestormはレンタルで見たらスゴくカットされていて余りに不自然なので買ってしまいました。(話がつながって落ち着きました。)
流星花園の特に最初の方の類は心が丸見えで痛々しかったように思います。
他の作品は繰り返し見るのが好きですが、類だけは何だか傷口に直に触れるような痛みがあるので一度切りです。
台湾ドラマのツッコミどころ(周渝民さんのツッコミどころ?)数え上げたら…ですが、愛を感じます。
新しい作品、是非見たいです。









返信する
>T。卯さんへ (のんのん)
2014-05-14 22:57:45
お~~T.卯さんも零落ちでしたか
あの頃の仔は素敵でしたね
類や太郎ちゃんとはちがう零にあたしもオチましたよ

だから・・・・
花男や太郎ちゃんみたいに日本ではドラマ化してほしく
ないんですよねぇ
零は仔でしかありえないもの
扱う題材がテレビ化するにの難しいものがあるのが
幸いしててよかった・・って思います。

仔三郎さんの富士額見たかったですよねぇ
大きなスクリーンで見たらドキドキもんだったかも~~
デジタルで見た三郎さんはまつ毛の長さがとても魅力的でした

>類だけは何だか傷口に直に触れるような痛みがある
うんうん。わかるような気がします
だから・・つくしと類は結ばれて欲しかったんですよ
(原作を知らなかったからそう思えるのかもね)
part1の類とpart2の類の成長ぶりが仔自身の成長を
感じれてすごく好きでした

そんな成長ぶりを感じることのできる作品が早く見たいですよね
返信する

コメントを投稿