晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やんちゃ復活! (英陸)
2011-02-15 00:34:46
まとめ撮り…ですが、
あれは大阪ファンミの後でしょ。
仔仔、すっごく元気じゃないですか!!
とても「ファンミなんか無理だ…」と思ってた人には見えない
私達、仔に間違いなく、いっぱい、いっぱいパワーをあげたんだ~~って、実感しました
返信する
Unknown (のんのん)
2011-02-15 21:10:05
あのファンミのスタンバイしてる時に撮影したのとえらいちがいよね
終わったあとの方が元気やもん

それで・・話してるうちにドンドンテンションが上がってない??

もう仔のことは心配しなくても大丈夫よね
迷からパワーもらったっての真的気持ちだと思った。本当に迷&仔の絆ってすごいわぁと感じたファンミでした。
しかし~~Mさんって誰~~??本当にお友達になりたいわぁ

返信する
英陸さんへ (MARIN)
2011-02-15 21:34:12
本当に楽しそうだね
テンションあげあげ~~
迷のパワーがそうさせたなら嬉しいね
これからも仔を応援して行くわ
返信する
のんのんへ (MARIN)
2011-02-15 21:36:53
ほんとドンドンテンション上がて
止められな~いって感じですね
本当に元気になって嬉しいね
皆にパワーもらって
そして仔から愛を貰って我々迷も生きていけるわ

あ~~仔に逢いたいよ~~
返信する

コメントを投稿