晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2022/03/14 肖战 德芙悦时刻

2022-03-14 12:11:00 | シャオ・ジャン(肖战/肖戦)
#减糖不减丝滑 超好吃##肖战德芙品牌代言人# 小芙喜欢的樱花季到啦,小可爱们在的城市到赏花期了嘛?[送花花]在小芙眼中,和煦的春风和浪漫的樱花,都不及甜甜的你[爱你]要把超好吃的控糖小纤带给你~青芒与白桃的清新口味,和浪漫的初春节日简直不要太配~👏快来和小芙一起品尝春日里的第一口甜吧!http://t.cn/A66VtsAX #开启德芙愉悦至上[超话]##开启德芙愉悦至上#

【百度翻訳】
#減糖不減丝滑超美味い##肖戦徳芙ブランドの代弁者#小芙が好きな桜の季節になりました。[花をあげる]芙ちゃんの目の中で、暖かい春风とロマンチックな桜は、甘いあなたに及ばない[爱しています]超おいしい砂糖の繊维をあなたに持ってきます~青芒と白桃の清新な味、ロマンチックな初春の祝日とあまり似合わない~👏早く芙ちゃんと一緒に春日の最初の甘さを味わいましょう!http://t.cn/A66VtsAX#開徳芙愉悦至上[超話]##開徳芙愉悦至上#









最新の画像もっと見る

コメントを投稿