晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2022/05/25 『说英雄谁是英雄』EP04

2022-05-25 11:10:00 | ドラマ(電視/网剧)




#金志文献唱说英雄谁是英雄插曲# #听金志文的千古笑想去闯荡江湖# 说英雄?谁是英雄?且看今朝!让小楼康康谁还不知道由@金志文-GT 演唱的《千古笑》音源今日上线!各位少侠,喜欢的话就开启单曲循环模式吧~#说英雄谁是英雄# 
@QQ音乐 http://t.cn/A6XCfVzY
@酷狗音乐 http://t.cn/A6XCfVzO
@酷我音乐 http://t.cn/A6XCfVz0 
@咪咕音乐 http://t.cn/A6XCfVzp

【百度翻訳】
金誌文が英雄と言ったのは誰が英雄の挿入歌だと言ったのか誰が英雄ですか?今を見よ!小楼康康誰も@金志文-GTが歌った「千古笑」の音源が今日オンラインになったことを知らないようにします!皆さん、好きならシングルサイクルモードをオンにしましょう~#ヒーローとヒーロー 
@QQ音楽http://t.cn/A6XCfVzY 
@クール犬音楽http://t.cn/A6XCfVzO 
@クールな私の音楽http://t.cn/A6XCfVz0  
@ミグー音楽http://t.cn/A6XCfVzp





#说英雄谁是英雄# 你有被江湖儿女们花式登场方式炫到吗?谁的出场让你印象深刻呢?哪个名场面被你收藏在表情包里了?快来评论区告诉小楼吧~ ​

【百度翻訳】
英雄とは英雄とは誰かという英雄ランキングの人物カードの第2波が届いた~正邪の間で生死を争い、是非は恩讐を論じる。風が立つ江湖の中で、一人一人が唯一無二の自分である[クール]




















#金志文献唱说英雄谁是英雄插曲# #听金志文的千古笑想去闯荡江湖# 
仰天啸/我要鹰飞九霄/与天比高
仰天啸/我要是非成败/争个分晓
叮咚~《千古笑》MV已上线,诉说少年江湖的鲜衣怒马与快意恩仇!走过路过的少侠们不准备点进来感受一下吗?#说英雄谁是英雄#  http://t.cn/A6XCm9zJ ​

【百度翻訳】
金誌文が英雄と英雄のエピソードを歌った。通りかかった少年侠たちは少し入って感じませんか?英雄とは英雄だと言ってhttp://t.cn/A6XCm9zJ




【百度翻訳】
江湖人の話はちょっと麺白いですね。チャトン~江湖人からの言語芸術大賞を楽しんでください。小さなビルを借りて[手を挙げる]#英雄の話をするにはセットがある。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿