晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2022/05/25 王一博 康师傅冰红茶

2022-05-25 11:05:00 | ワン・イーボー(王一博)
冰力释放,痛快依然! 现在,把音量调到最高,一起迎接尽情释放,敢于破界的酷盖@UNIQ-王一博 !别忘了带上#无糖零卡 冰力无界# 的康师傅无糖冰红茶http://t.cn/A6XKOyl9 ,一口畅享无尽冰爽,刷新无糖也痛快的舌尖味觉!

热爱不设上限,才能不断超越自我,探索无限可能!就像@康师傅冰红茶 无糖口感,依然能够让你畅享冰爽也痛快!#无糖零卡 冰力无界#
http://t.cn/A6XKy6Ce ​​​

【百度翻訳】
氷の力が解き放たれて、痛快さは依然として!今、音量を最高にして、一緒に思いっきり釈放を迎えて、思い切って界を破ったクールカバー@UNIQ-王一博!無糖ゼロカロリーの氷力に限界がない康師傅無糖アイスティーを忘れないでください。http://t.cn/A6XKOyl9、一口で無限の氷のような爽快さを享受して、無糖でも痛快な舌先の味覚を更新します!

愛に上限を設けないと、絶えず自分を超えて、無限の可能性を探求することができます!@康師傅氷紅茶の無糖の食感のように、依然としてあなたに氷の爽やかさと痛快さを楽しむことができます!無糖ゼロカロリー氷力無界#http://t.cn/A6XKy6Ce







最新の画像もっと見る

コメントを投稿