晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

暑い・・・・痛い・・・・

2009-06-18 13:01:01 | 徒然
昨晩名刺作成してたら 汗がポタポタ落ちたわ・・・・
冷房は嫌いだし・・・扇風機をまだ出してないし(爆)

今までのオリジナルの方が簡単に出来るのに・・・手間ばかりかかって・・・
そういえば3月のファンミの時名刺配り忘れていっぱい残ってる・・・
前のブログを載せてるから・・・まあこれでもこちらに飛んでこられるから
もしもの時はこれでも配るか・・・・


そして今朝から左の手首が痛い
昨年の台湾新春お食事会の時に捻挫して(ははは・・・会場に行く寸前で思いっきり左足捻挫)
その時に買ったエアーサ○ンパスをひとふりかけときましたが
どこで痛めたか記憶がない

字を書いたりお箸持つのは右手だが、ほとんどを左手でする我としては不便である
ちょっとモノ持っても、ドアに手を掛けても 痛い!!

まさか腱鞘炎??

しばらく様子をみて治らないようなら医者に行かねば・・・

ファンミまで手仕事が色々残っているのに


      

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか (穂澄)
2009-06-18 14:46:24
手首が痛いと、何かと不便ですよねぇ
腱鞘炎、放っておくと長引きますから、ひどいようなら病院へ行ってくださいね
ファンミまで、あとちょっとですね~、それまでに治りますよ~~~に!
お大事に
返信する
穂澄ちゃんへ (MARIN)
2009-06-18 21:56:33
ありがとうございます
こんなに不便とは思いませんでしたが
でもなんとかいけそうです
返信する
無理しないで・・ (仔ちゃみ)
2009-06-18 22:17:36
MARINさん大丈夫ですか?
この時期にどこか痛めてはダメですよ!
まぁ気力で治るとは思いますが・・・
そちらは暑いんですね!東京は汗もかかずにいられる日々です。天気も微妙な感じ
返信する
お大事に~ (のんのん)
2009-06-18 22:22:01
MARINさん
早めに病院いってくださいね
ファンミまでは直しとかないと~~

ペンライトとうちわ両手で振れませんよ~
お大事にシテクダサイ・・・・

返信する
仔ちゃみさんへ (MARIN)
2009-06-18 23:48:23
有難うございます
ちょっと大げさでしたね
大した事はありませんのでご心配なく
今も暑いです~暑いのは嫌いだ~
来週は雨がやっと降りそうです
ちょっとは涼しくなるかな
返信する
のんのんさんへ (MARIN)
2009-06-18 23:51:28
有難うございます
大丈夫です。頑張ってペンライト振ります(笑)
返信する
気ばかりあせりますね (英陸)
2009-06-18 23:54:44
MARINさん、無理は禁物ですよ…
なんて、口では言えるけど、やらなきゃいけないことはやらなきゃいけないですもんねえ
いよいよあと1週間!!ともなると、
気ばかりあせりますねえ
お大事に…
返信する
英陸さんへ (MARIN)
2009-06-19 00:00:04
有難うございます
この土日が勝負です
頑張って作業しますです
返信する
お大事に。 (仔仔迷おばさん)
2009-06-19 02:10:35
確かに暑い子供達の洗濯物の臭さで鼻がつぶれそうです

無理しないでね
返信する
大丈夫ですか (sati)
2009-06-19 08:25:31
我慢しすぎるのもだめですよ~。
医者に行ったほうがいいかもしれないってこともあるし…。

私も早めに行けば、飲み薬や注射ですんだものが、手術になってしまったから

お大事にネ。

返信する

コメントを投稿