晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

09年10月16日② 台湾旅行 金鐘奨レッドカーペット編①

2013-01-01 00:00:00 | 2009年10月台湾旅行
 ゴメンネ~仔が中々登場しません

              

仔は田舎(?)のミュージシャン役のためか髭はやしてスタジオ入?
新聞に出てるみたいです。
ちゃんと記事探してる余裕がないよ~
映画のことやらドラマのことやらいっぱい書きたいのに
旅行記が終りません

では続きです

               

Sonyカタログはゲットしましたが
場所取りはまだまだ続きます。先は長い
そろそろお昼の時間。

後ろに並んだ方が見て下さるとの事で
ちょっと足を伸ばしてあのSOGOの地下で食事することにしました。

MRT板南線「忠孝復興」駅、4番出口を出てすぐのところです

銀座茶や
http://www.taipeinavi.com/spot/goods_article.php?goods_seq=423&category_id=03 

梅茶漬け(だったかな?)しかし甘い梅干は・・・・・
でもすご~く気に入ったのが、スパイスの効いた枝豆です(爆)
他の2人はカレーにしてました。美味しかったようです。
シーフードカレーにかまぼこが入ってる(笑)

ゆったり座って食事できてちょっと体が楽になりました。

さあ またがんばるぞ~

仔仔応援風船 これが周りにいっぱいです


会場内に入れる50名の抽選も場所取りで動けない社員のために
回ってきてくれます。
我は既に入れるチケットがあるのですが
とりあえず抽選に参加しちゃった、外れて良かったです。

どんどん会場ができて行きます。
看板とか幕とか・・・
報道関係者も続々集まってきます。

カメラマン席


17時過ぎに司会者二人がカメラマン席に現れて始まりです。
次々登場・・・・

我々が陣取った場所は丁度 カメラマンのために
立ち位置の印がついてる目の前でした
でもライトがきつ過ぎて写真のピントがうまく合ってないです

ビアンカ・バイ
(とっても綺麗でした「ビアンカ~」って声かけたら笑ってくれたよ)


痞子英雄の冒頭で仔とベットで・・・すごいね9頭身!!




17時15分ごろ飛輪海の3人が登場




18時45分ごろに登場・・
痞子英雄メンバー





その後VanNess(きゃ~かっこいい~)


つづく・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿