毎日記(仮)

バレターイ

祭りのあと

2004-11-25 12:58:50 | Weblog
三田祭が終わってしまった。
ねずみ計画も楽しかった。

そろそろ就活でしょうか
TOIECもあります   



今日はゆっくり寝て起きたらお昼近かったけど、
すっかり初冬の空気になっていてとっても空気が澄んでて
気持ちがいいお天気です。

しかし、この一ヶ月怒涛のように一日の区切りもないような生活を送ってきました。
いつのまに秋が来て冬になったんでしょう?
なんか季節感を感じれなかったのがもったいないです
冬が大好きです。
空気が冷たいのに太陽がぽかぽかしてるのがたまりません。

今日はとりあえずぽかぽかして、
明日から学生としてがんばろうかなっておもいました。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスト)
2004-11-26 00:00:27
写真ありがとうー

昨日は楽しかったねぇ。

また行きたい気分ですよ、今。

明日にでも(死



ちなみに私も秋・冬派。

今年は秋がほとんどなかったかなーと思ったら、

今になって気温が少し上がってきて、

秋気分を味わえて満足。
Unknown (ゆり)
2004-11-26 00:04:10
写真サンキュー
Unknown (ゆり)
2004-11-26 00:10:46
写真サンキュー

百合子の耳が妙な光を放ってたけど(笑)



私まりっぺの日記は毎日見てるよん

てか基本的にみんなの見てるけど、いつも更新されてるのはまりおおえとコバのだけ。。



まりっぺのもコバのも居心地が良いのでしょっちゅうお邪魔させてもらってます

感謝



なんかイベントがどんどん終わってって寂しいよね。。

これからみんな忙しくてバラバラになっちゃったらやだな

まりっぺ構ってね
Unknown (ゆり)
2004-11-26 00:11:13
写真サンキュー

百合子の耳が妙な光を放ってたけど(笑)



私まりっぺの日記は毎日見てるよん

てか基本的にみんなの見てるけど、いつも更新されてるのはまりおおえとコバのだけ。。



まりっぺのもコバのも居心地が良いのでしょっちゅうお邪魔させてもらってます

感謝



なんかイベントがどんどん終わってって寂しいよね。。

これからみんな忙しくてバラバラになっちゃったらやだな

まりっぺ構ってね
Unknown (ゆり)
2004-11-26 00:11:56
写真サンキュー

百合子の耳が妙な光を放ってたけど(笑)



私まりっぺの日記は毎日見てるよん

てか基本的にみんなの見てるけど、いつも更新されてるのはまりおおえとコバのだけ。。



まりっぺのもコバのも居心地が良いのでしょっちゅうお邪魔させてもらってます

感謝



なんかイベントがどんどん終わってって寂しいよね。。

これからみんな忙しくてバラバラになっちゃったらやだな

まりっぺ構ってね
ごっめんなさい! (ゆり)
2004-11-26 00:15:57
今友達ん家にいて、そこのパソから送ってるんだけど、調子マジ悪くてガンガンやったらこんなことに・・



荒らし・・ですね、これ

マジごめんよーまりっぺ