スマイル・デイズ ~いつも笑顔で~

自分のこと、家族のこと、そして仕事のことなど、日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

秋を感じてみてください

2022-10-31 20:41:50 | 仕事のこと

11月の壁飾りです

『紅葉とイチョウ』

『栗の木と土の中のさつま芋』

少しわかりにくいですが、栗のイガイガと栗

栗はアイロンビーズで作ってくれました

一生懸命に背景の色を塗ってくれたM子さん

     今回も利用者さんにたくさん手伝ってもらい   

   ステキな壁飾りができました  

もう12月に向けて、制作を開始しています

最後まで読んでいただきありがとうございました

👇👇ポチッ!と応援お願いします。励みになります。👇👇

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へにほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2022-10-31 21:44:58
mariさん
こんばんは~

地面に落ちた紅葉とイチョウ
その隙間にはまだ緑が若干残っていて
とても細かく表現されていますよね🎵
(リアルだなぁ♪⁠)

M子さんも楽しそうにされているのが
ホッコリしました~ ε-(´∀`*)ホッ
秋!ハッキリと感じましたよ🙌
12月も楽しみです✨
返信する
Unknown (marimari58)
2022-11-01 20:05:44
ryukobasiri様
コメントありがとうございます。

こんばんは~
秋を感じていただけたら幸いです。

ダウン症のM子さんはとってもキャピキャピしているんですよ。女子力全開なんです。とても色にはこだわっていて、色と色の組み合わせがとってもステキなんです。今回も指定した色以外に、自分なりに色々考えて塗ってくれています。
返信する

コメントを投稿