スマイル・デイズ ~いつも笑顔で~

自分のこと、家族のこと、そして仕事のことなど、日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

愛する街、横浜へ その⑤

2022-11-27 15:19:13 | 日々のこと

今日の東京地方、雲一つなくとってもいいお天気です。洗濯物もよーく乾きますね。

 

横浜の記事、あれもこれもとあって、なかなか終わりません。

でも入院、手術となったら、しばらく更新できないかもしれないので、それまでには終わらせたいなと思っています。

もう少しお付き合いくださいね

 

ホテルまで歩き、宿泊の『ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル』に到着。

部屋は13階、シティビューの部屋でした。

窓から見える夜景。ちょうど観覧車は真横な感じでちょっと残念

こんな感じ

少し休憩して、さあ、いよいよ夕食を!となるところでしたが、実はお昼に食べたハンバーガーが2人ともまだまだお腹に残っていて、とても楽しむ感じではなかったのです。

『赤レンガ倉庫』休業というのが大誤算でした

お昼は本当に軽めにすればよかったと、後悔…

本当は中華街に繰り出して、美味しい中華を食べる予定だったのに…

それでも部屋を出て、デッキでつながっているショッピングエリアに出かけてみました。

色々なお店をしばらく見て、何か食べようと思ったのですが、やはりしっくりいくものがなかったのです。

で、結局これ…

2人とも一致しました

ステキなホテルで、ステキな夜景を見ながら、夕食は…

 

これかーーーい!!!

 

 

2022年11月20日(日)

 

そんなこんなありましたが、朝の目覚めはスッキリ。

でしたが、雨は降っていません。

部屋から撮った、同じアングルの朝と夜

 

朝食はビュッフェ形式で。どうせなので、和も洋もと欲張りな私

で、またここでたーくさん食べてしまったのですよねぇ~

さあどうなる、どうなるぅ~お昼ご飯、中華街で食べることができるのか…

 

 ⑥に続く 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

👇👇ポチッ!と応援お願いします。励みになります。👇👇

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へにほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2022-11-27 18:14:21
こんばんは~✨

素敵なホテルで
素敵な夜景を見ながら
まさかの
コンビニの赤飯と とん汁😁ドヒャー

でっ…でも💦
ゆっくりと窓から
夜景を見る事が出来ますよね😅
(強引なフォロー(笑))

素敵な思い出っス(´∀`*)
返信する
Unknown (marimari58)
2022-11-28 07:33:12
おはようございます~

ハハハ、あり得ない展開にもう笑うしかありませんね😅
でもステキな夜景を見ながらのコンビニ🍙、ちょっと高級な気がしました(いや、しないしない)

ホントにそれも含め、よい思い出ですね(^o^;)
返信する

コメントを投稿