スマイル・デイズ ~いつも笑顔で~

自分のこと、家族のこと、そして仕事のことなど、日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

接種券がきました

2022-07-20 21:42:42 | 自分のこと

昨日テンプレートを変えました。今回はグリーンメインの爽やかなイメージの物を選びました

 

さて、昨日、新型コロナワクチンの4回目の接種券が届きました。

案の定、集団接種の場合は、またモデルナ製のワクチンが使われるようです。

どうしよう~

本日、東京都の感染者はとうとう2万人を超えて、すごいことになってるし…

職業柄打つべきだとは思うけど…本当に効果があるのか疑問に思うこともあるし…

3回目のときの副反応を考えると怖い気もするし…

接種してもコロナに罹って重症化するなんて怖いことも言ってるし…

4回も打って、将来的に何も影響が出ないか不安だし…

どう考えてもマイナス要素しか思い浮かばないのですが

 

わが夫は、迷うことなく「受ける」と言っています。(今までの3回の接種での副反応はほぼありませんでした)

 

あ~迷う

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

👇👇ポチッ!と応援お願いします。励みになります。👇👇

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へにほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ

PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿