スマイル・デイズ ~いつも笑顔で~

自分のこと、家族のこと、そして仕事のことなど、日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

つぶやき・・・

2024-04-14 14:57:32 | 日々のこと

ちょっと気になっています…

私がブログを始めて少したった頃にお知り合いになったブロガーさん…

記事を更新すると必ずリアクションボタンを押してくださり、コメントも必ず入れてくれていました…

そのブロガーさんの記事もとても面白く、私も更新されるのがとても楽しみでした…

ところが…最近、更新しても全く無反応になりました…コメントもリアクションボタンも…

あれぇ?? 

私何かコメントに気に障ること書いちゃったのかな、と思い、私が入れたコメントを見返してみました…

でもわからない…私が気がつかないだけなのかも…だとしたら、不愉快な思いをさせてしまい、ごめんなさい…

今は私もコメントを入れさせてもらうのはちょっと我慢しています…(いつもおもしろく読ませていただいているので、本当はコメントも書かせていただきたいんです)

 

私のブログに訪問してくださるブロガーさんにはとても感謝しているし、とても勉強にもなるし、これからもできる限り繋がっていたいなと思っています…

こんな拙いブログですが、これからもよろしくお願いいたします

 

※今回はつぶやきなので、コメント欄、クローズにさせていただきますね。

 

 


最新の画像もっと見る