スマイル・デイズ ~いつも笑顔で~

自分のこと、家族のこと、そして仕事のことなど、日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

外出には最高のお天気!!

2022-10-20 21:49:03 | 日々のこと

きょう、東京はとってもいいお天気でした雲一つなく気持ちよかったです

 

木曜日は利用者さんたちと散歩・ドライブをする日です

車を30分ほど走らせて、よく利用する公園に行きました。

バドミントンをしたり、シャボン玉をしたり、じぃーっと電車を見つめたり…車は全く来ない場所なので、

利用者さんたちは思い思い自由に過ごしました。

園内は色々な花であふれていました

公園のすぐ横を電車が走ります

あまり見かけることはありませんが

オスプレイです

Cー130ハーキュリーズ輸送機 と教えてもらいました

公園の隣は米軍横田基地があり、着陸態勢に入るので

これらがほぼ真上を低空飛行で通ります

利用者さんたちより、職員のほうが興奮し、画像に収めました

 

今日はそれほど暑くもなく寒くもなく、ホント、散歩・ドライブ日和でしたぁ~!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

👇👇ポチッ!と応援お願いします。励みになります。👇👇

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へにほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2022-10-21 06:58:22
mariさん
おはようございます☀️

青空一色で秋晴れですね
シャボン玉も遠くまで
飛んでいきそう🎵

オスプレイ
迫力ありますね~
低空飛行だと
音も凄いのですか?
返信する
Unknown (marimari58)
2022-10-21 20:59:16
ryukobasiri様
コメントありがとうございます。

こんばんは~
こんな青空とっても久しぶりだったので、とても気持ちよかったです。

はい、とても迫力があり、もう手に届くんじゃないかぐらい低空飛行なので、音も半端じゃなくすごい音です。会話は全然聞こえないぐらいです。
返信する

コメントを投稿