柴犬との生活・雑感

我が家にやってきた柴犬の夢ちゃんとの生活の中で、趣味の読書やマラソンの事もちょっと話してみたい。

夢、元気でやっとりま!!

2012-07-12 21:23:30 | 日記
夢、最近アレルギー性外耳炎になって、一週間に一回
病院通いしてる。夢、病院嫌いだよ。早く帰りたくてたまらないよ。
でも、しかたないから、先生に耳をみさせてやってるの。
早く耳治らないかな。


さて、この前、丹原の綾延神社に初めていったよ。
ものすごく古い由緒ある神社なんだって。参道がすごく長いので
お父さんもお母さんもびっくりしてた。












門の前でお母さんとりりしい夢・・・







あのね、東予港の近くの川に、なんとなんと、かわせみが生息してるんだって。
お父さんが仕事で見回りしてる時に見たんだって。
かわせみってすごくきれいな鳥なんだって。夢も見たいな。
それで見にいったけど、いなかったんだ。残念・・
それで堤防の上で記念撮影・・・












さーて、この日はお父さんと東予運動公園にいきました。
お天気よくて、気持ちよかったよ。












あ~~~眠くなってきた。
おやすみね             夢より



























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢、久しぶりぶり・・・梅雨... | トップ | 夢、カモミールで遊ぶ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿