柴犬との生活・雑感

我が家にやってきた柴犬の夢ちゃんとの生活の中で、趣味の読書やマラソンの事もちょっと話してみたい。

今日は寺社巡りへ‼️

2022-07-22 10:49:00 | 日記
ヤッホー、夢だよーん❣️
夢は今日も元気な呑気者🤭









7月22日。まずまずの晴れ。
 

今日はどこへ行こうかと思いながら走り、寺社巡りに決めた‼️
コースはいつも、走りながら決める。

まずは久妙寺



久妙寺に、まだ紫陽花が咲いてた‼️





鬼百合。







あちこちで、ポーチュラカが咲き乱れてます。





湯座八幡宮









瑞巌寺




次は金仙寺へ。

随分上ってきました。







金仙寺から路地をどんどん走ったら、何と西山興隆寺の参道に出た。
へぇ〜、こう繋がってたのかと納得。
 
帰途の途中。三嶋神社が。






そして、シメは、天満神社。



家内安全を各寺社にお祈りしました。
神さん、仏さん、頼んまっせ‼️

ではこの辺で👋👋👋

   夢&お母さんより







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴‼️海岸へラン‼️ | トップ | 今日も海へ向かって走れ‼️ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2022-07-22 15:12:10
おつかれさん。
暑いから気つけて走りよ。
返信する

コメントを投稿