柴犬との生活・雑感

我が家にやってきた柴犬の夢ちゃんとの生活の中で、趣味の読書やマラソンの事もちょっと話してみたい。

夢、カモミールで遊ぶ!

2012-07-17 08:52:46 | 日記
暑いよ、暑いよ・・・
16日はお父さんもお母さんも休みだったので、午前中は家で暑い暑いと言いながら
ごそごそしてたよ。お昼食べてから暑くてたまらんって、お父さんエアコンいれた。
夢、エアコン大好き。一番風の当たるとこは夢の場所に決めたっと。お母さんは動くのも
いやって、ずっとゴロゴロしてたよ。
さて、3時過ぎ、カモミールに行くかってお父さんが言ったから、やったー!
やまと君とヨシキ君もさそって行こう!!
カモミールに行ったらけっこうお友達が来てて、みんな暑そうに影になってるとこにいたよ。
写真、一挙公開!!

















これはね、おもちゃをヨシキ君と取りあいっこしてるとこよ。








みんな、こんな暑いのどうしてるのかな。
夢の毛は今たくさん抜けるから、おとうさんとお母さんは、もうたいへんだって、
わーわー言ってるよ。だって、しょうがないじゃん。
夢だって、毛がたくさんあったら、暑いもん。
夢暑いの大嫌いですからね!
でも、カモミールは好きだから、また連れてってね。

暑いけど、千葉のお姉ちゃん元気?
東京のお兄ちゃんはバテテないかな?
体に気をつけて夏をのりきってね。
夢も頑張る。

            じゃバイバイ   夢より



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢、元気でやっとりま!! | トップ | 夢、カモミールでプールに入... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっついね~ (千葉の姉)
2012-07-18 12:20:31
はい、元気にしてますよ。
千葉の姉です。

わんこ達は暑そうやね・・・
こっちも猛暑です。

台風とかも来てるみたいやから
気をつけて。
現代犬、夢も夏バテせんようにな。
返信する

コメントを投稿