柴犬との生活・雑感

我が家にやってきた柴犬の夢ちゃんとの生活の中で、趣味の読書やマラソンの事もちょっと話してみたい。

夢、久しぶりぶり・・・梅雨の晴れ間に・・・!

2012-06-22 20:22:11 | 日記
雨がいっぱい降ったね。夢、雨、きらいだよ。
雨の日、ゆうがた、お母さんが車にのせて散歩に連れてってくれたよ。
夢、カッパ着るんだよ。
 

さて、今日はいいお天気。お母さんといつもの東予運動公園にいったよ。
いつものコース、いつものベンチにすわったよ。





















きれいなあじさい咲いてたから、載せとくね。






2,3日前、やまと君とヨシキ君が遊びに来たよ。夢とヨシキ君がじゃれてたら、やまと君、ヨシキをいじめるなって
怒るんだよ。遊んでるだけなのに。でも、ここは夢のおうちだからね、夢に従ってもらわないと夢、怒るよ。
まして、ゆめのおやつ食べるなんて絶対許さないよ・・・










さて、夢のりりしいアップと、ぬれぬれの世界一の鼻を見ておくれ。どう?!








何だかね眠くなっちゃったから、カーテンの下からバイバイするね。
この頃は、お父さんかお母さんと一緒に、ふとんの上で寝るんだよ。
夢のこと、大好き大好きって、お母さんいつも言うよ。えへへ・・・







お休みね        夢より

















コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢、久しぶりのカモミールだ... | トップ | 夢、元気でやっとりま!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (千葉の姉)
2012-06-27 23:07:28
なんか…夢はお父さんに似てるな。
返信する

コメントを投稿