柴犬との生活・雑感

我が家にやってきた柴犬の夢ちゃんとの生活の中で、趣味の読書やマラソンの事もちょっと話してみたい。

夢、今日も元気です!

2011-03-11 21:12:01 | 日記


夢、この前に買ってもらったおもちゃ気にいってるの。押さえるとパコパコ鳴るんだよ。



ちょっとおすまししています。いつもこんなにいい子なんだよ。デへへへ



正面から見て見て・・・・・



何か足がこんがらかっちゃった・・・・



眠たくなったのでうつらうつら・・・前足中に入れたお得意のポーズだよ。おやすみ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりです。夢、今、6キロ... | トップ | 夢から茨城のお姉ちゃんへ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿