愛するムネリンと山田くんを追いかけて~☆

最近のムネリンはインスタグラムで~☆
そしてヤクルトスワローズ山田くんを応援します♪

感激♪\(^o^)/

2014-09-17 18:42:26 | ムネリン☆
んて嬉しいんだろう♪\(^o^)/


ムネリンが久々に先発出場だった!!!きっと私の願いが届いたんだわ、そう思いたい程の感激だった♪(*^^*)


本当にありがとう。。。♪


どれだけこの日を待ちわびたか♪


仕事の休憩にパソコンの動画を!

7番セカンドでの出番のムネリンにニュースを読んでてもう涙が出そうだった・・・

結果が出てて、相手のホームでの悔しさが伝わってきて・・・


あの場面、あの出番での緊張感の中でのムネリン最高でしたね♪

必死に食らいつく粘りのある姿勢!そして、四球を選んで!!!そこからまたまた???
凄い!初盗塁だったとは?

そして



味方の打線で2塁からホームベースに滑り込んで!これがまた見事だったね?スーっと滑りながら手でタッチして暴投誘うかのような華麗なホームインでした♪\(^o^)/


私的には、もうこれだけでも最高のプレゼントをいただいたような!(笑)

途中交代とかは仕方ないし、この濃い時間帯にムネリンの魂が!!!


ありがとうーーー☆☆☆
相手チームの勝利は悔しいけど・・・でも、今の精一杯が出せたからヨシ!!!って私は決めてました


まだ
試合は終わってないし、これからの出番にまたまた期待する私だけど(笑)

今日の悔しさと、喜びに私は一人で乾杯しまーす

ムネリンありがとう。。。♪\(^o^)/










最新の画像もっと見る

コメントを投稿