愛するムネリンと山田くんを追いかけて~☆

最近のムネリンはインスタグラムで~☆
そしてヤクルトスワローズ山田くんを応援します♪

いつでも!!!

2014-09-19 05:53:54 | ムネリン☆





ムネリンは昨日も先発での出場だった!
6番三塁!

しかし、順番がこれ程大事だって思ったのは今回で実感!!!


せっかく、必死に四球を選び塁に出たが後が続かず!!これが二度もあれば、流石に順番の失敗に気づく!

得点のチャンスが活かせないから!
それでまた、途中交代これもおかしなものだが・・・?なぜムネリンで交代?って疑問が起きる!


そんな素人の考えはあまり関係ないのか?

でも
その結果が、やはり・・・駄目だった!!!

せっかくのチャンスがあっても得点に絡まないと、意味が無いから!!!


もっともっと、うまく考えてチームの打線を爆発させる大量点に待っていかねば!


ムネリンは、常に自分の立場を考えてスタンバイをしてる!!!
これは、本当にいつもながら凄いなあって♪(*^^*)

例え、出番がそこで活かさされずに終わっても、ムネリンは最高のパフォーマンスを常に考えて実行してるから!!!

自分の立場を最大限に活かせるように必死に頑張ってる姿はこっちにビシビシ伝わってくるから!!!


今日からは
ヤンキース戦だ!!!気分を一新して、またムネリンパワー全開でのパフォーマンス期待します♪\(^o^)/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿