愛するムネリンと山田くんを追いかけて~☆

最近のムネリンはインスタグラムで~☆
そしてヤクルトスワローズ山田くんを応援します♪

52

2017-04-22 12:58:41 | ムネリン☆
愛するムネリンの一軍はどうやら
5月2日に?

背番号52番にこだわって、あくまで、目標としてと。
今までは、何が何でもがむしゃらに余裕なんて言って無かったムネリン!

日本に帰ってきてからは、自分の考え、スタイル、体力と向き合って。。。いい形で日本のファンに見せたいって意気込みが届きました。。。♪


ここまで野球に向かい合い、楽しみながらも苦しんだり、いろんなことにぶつかっても、自分の力で闘ってきたけど、これからは、少し、身体のことも考えたりと!


まだまだ、自分の好きな野球が出来るムネリンです!だからこそ、これからは、もっともっと楽しんだり、好きなこともして!

今までの海外野球生活!メジャーとマイナー行ったり来たりという凄い体験を活かして、これからの野球人生に、ムネリンの人間性にいろんな宝物を引き出しに持って、少しずつ出しながら。。。



ここからが、第二の野球人生のスタートです!!!




どれだけ日本のファンが待っていたか!
それを知ってるかのように、ファンサービスをどこでもやってたムネリンです!!!疲れててもきっと嬉しい気持ちがかきたてるのでしょうか?

ムネリン人気は衰えません!!!

海外でも
あそこまでフィーバーを起こして戻って来て欲しいと!
でも、現実はやはり厳しい!!!


ムネリンだって、実際に試合に出なければ意味が無いから!



これからは、考えながら、相談しながら、日本の野球に旋風を起こしてください!!!


東京に出てくる時にチャンスがあれば、ぜひ会いに行って応援したいです!!!


ムネリン、チェストーーー☆☆☆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿