愛するムネリンと山田くんを追いかけて~☆

最近のムネリンはインスタグラムで~☆
そしてヤクルトスワローズ山田くんを応援します♪

28

2017-04-29 12:21:53 | ムネリン☆
な、なんと、昨日28日に
ムネリンのジャパンカムバックデビューだったのです!

一番セカンドでスタメンでした!


仕事の関係で途中から・・・あービデオセットしてくれば良かったと後悔しつつ・・・

それでも何とかいいとこから見れました♪

ムネリンの端正な顔にあの墨がまるで歌舞伎役者さんです(笑)それがまたムネリンらしくて。。。♪

ヒットが出て、そこから逆転のホームランが生まれて、なんと劇的なムネリン劇場だったでしょうか!!!


動き一つ一つにムネリンの愛が溢れてて、胸がいっぱいでした。。。


とにかく、帰ってきてくれてありがとう、またファンの前にきてくれてありがとう。。。♪ただただ感謝感激の試合になりました。。。

その中にはデッドボールの怪我の心配の選手もいます。みんな身体を張って命がけで闘ってる姿には胸が痛みます。

どんな世界でも危険はあるし、必死です!!!


ただこうして、ファンである私たちに喜びを与えてくれるムネリン達には感謝したいです。。。

これからも、無理なく、ムネリンの楽しんでやるをモットーにした試合を見せてくださいね。。。。勿論、勝負の世界です!でも、それ以上に何が大切か?人間として!!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿