Marigold Sky 4

ハシビロコウ、野鳥、上野動物園の記録
当ブログ内の文章・画像・イラストなどの無断複写・転載は厳にお断りいたします。

本日のサーナとアサンテ

2014年01月03日 23時46分36秒 | ハシビロコウ動画

開園直後のサーナ


カラスとフラミンゴの鳴き声がうるさくて聞き取れないかもしれませんが、お正月らしい琴の名曲が流れています。

お昼前に寝小屋に入ったサーナですが、2時間後、午後から暖かくなったせいか、放飼場に出てきました。
一度寝小屋に入って出てくるのは最近では非常に珍しいことです。

午前11時頃に寝小屋にこもったアサンテも、カワセミ探索から戻った3時45分頃、放飼場にいたのでびっくり!!!
藁を咥えて地面に落とし、その上に座り込んだのは午後4時17分ですよ。私はその後すぐに帰ったのですが、いつまで座っていたんでしょうね~。


座り込むアサンテ

最新の画像もっと見る