Marigold Sky 4

ハシビロコウ、野鳥、上野動物園の記録
当ブログ内の文章・画像・イラストなどの無断複写・転載は厳にお断りいたします。

過去ビロ@アサンテ

2014年02月05日 00時02分46秒 | ハシビロコウ・アーカイブス
分かる奴だけ分かればいい・・・。 というか、違いが分かったあなたはハシビロマニアです。
画像はすべてアサンテです。

先ず、画像を全部ご覧になって下さい。 月日だけのは2009年です。


2/22



2/28



4/22



5/19



5/19



9/15



9/15



9/15



9/29



9/29



10/1



12/23



2010/2/23


左目の下のくちばしの違いに気が付かれましたか?(9月15日以降)

アサンテが、シュシュ・ルタンガの庭に飛び込んでしまい、噛みつかれて破損してしまった箇所をパテで修復してあるんです。
9月にサーナを加えた3羽が放飼場に出された日は奇数日で、5日は異常が無かったので、9月7、9、11、13日の何れかの日に噛みつき事件(事故?)が起こったと思われます。

このパテは数か月後に取れてしまうのですが、いつだったのか、現在探し中なので、分かったら追記しますね。

最新の画像もっと見る