ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

とんこつラーメン★一番軒

2019-11-03 23:00:00 | ラーメン

こんばんは🌇

ラーメン大好き❤
ラーメン開拓をしてきました✨✨✨

先日は、東海市のとんこつラーメン屋さん
長浜とんこつラーメン一番軒🍜に行って来ました🎀
初めて行くラーメン屋さんで
ワクワク🌈



とんこつラーメンで有名で
いつも混んでなかなか入れなかったので
今回は早い時間帯に行きました🚘






おすすめのとんこつラーメンを頂きました🍜
スープが濃厚とろっとしてて
麺は細麺。
みなさん替え玉などされてました✨
美味しかったです❤️
幸せ❤️



最新の画像もっと見る