ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

嵐ジェット機を発見!

2019-08-06 21:00:00 | お出かけ
こんばんは🌇

先日は、中部国際空港セントレアへ行って来ました🚗

この日は、イベントスペースでトイストーリーのイベントを行っていて、グッズ物販などありました。

そしてデッキからは飛行機を見る事が出来ました🌈




飛行機がたくさん✈️




また大勢の人が集まってる所に

珍しい嵐ジェット機が止まってました!




ハワイと日本を飛んでいる嵐ジェット✨✨✨

日本は、東京と関空と中部国際空港のみ飛んでるらしく、見る事ができるのはすごく珍しい!



かっこよかったです🌈






飛行機を見てると乗りたくなりました💕

友達から海外へ行こうと計画中?
まずはパスポート確認しなきゃなぁ(笑)

どこかいってみたいって考えてるだけでも
ワクワクしますね!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⑭ディズニーリゾートへ2019/6 | トップ | 最高の場所はディズニーランドホテル... »
最新の画像もっと見る