ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

最高の場所はディズニーランドホテル❤️

2019-08-07 21:00:00 | ディズニー
こんばんは🌇

6月のディズニーの旅のホテルは、なんと
【ディズニーランドホテル】でした!

ディズニーランドの目の前に建つディズニーのホテルです🌈





まるでお城🏰のようなホテル✨
ずっとずっと憧れていました。
まだ一度も泊まった事がありません。

なかなか予約が取れないし、
やっぱりお高いイメージです💦
いつか…いつか泊まりたいと思っていたホテルでした。

そんなディズニーランドホテルを思い切って数ヶ月前に予約しました💕  



嬉しすぎて好きすぎて震える😍


ロビーは、広く天井も高くシャンデリアも豪華✨
こちらで15時にチェックインしました。



そして客室へ向かうエレベーターへの廊下です。✨⭐️
廊下も素敵。ドキドキが止まらない✨
そして今回のお部屋へ!





スーペリアアルコーヴルーム パークビュー6階✨✨✨




壁にはミッキー ミニーの絵が飾られてます。






お部屋は、思ったより広くはないですが落ち着いていて、
とても素敵✨



隠れミッキー も至るところに居ました😃



こちらがアルコーヴ✨✨
ベッドにもなります❤️
とっても可愛い😍







そしてそして。

お部屋のカーテンを開けると…



ホテルのお庭🌺
シャーウッドガーデンとディズニーランドが見えます。


とても綺麗に手入れされたお庭
噴水が⛲️素敵💕



そしてディズニーランドのお城もしっかり見えました!

ディズニーランドのエントランスが工事中なのはちょっと残念ですが💦

でもどうしてもパークの景色が見たくて、
パークビューのお部屋にして本当に良かったです😍


そして…もう一つ嬉しい事。

テーブルの上には





誕生日プレゼント🎁ありました!


薔薇とオルゴール💐
ミッキー からのポストカード


薔薇は、ブリザードフラワーでラインストーンが散りばめられた豪華な一輪。

オルゴールも、オレンジの薔薇のミッキー型ブリザードフラワーで星に願いをが流れます✨✨✨

二品ともディズニーランドホテル限定のルームサービスでした✨✨✨

最高のプレゼントに感激😍
幸せすぎる✨






この後、部屋の窓から見えるホテルのお庭
シャーウッドガーデンへ散策に出かけました。





大きな噴水⛲️




それは、まるで外国のお庭の様な素敵な場所でした。



このシャーウッドガーデンは、このホテルに宿泊した人のみ入る事ができる特別な場所です✨
入るのにルームキーが必要になります。


ずっとこちらで過ごしたいくらい素敵なガーデンでした❤️






そして夜のお部屋からの眺めです。

ディズニーランドが閉園されても音楽が流れて23時頃までお部屋にかすかに音楽を聴く事が出来ました。
またお城が色々な色にライトアップされ、
次のシーズンのショーのリハーサルをされてました😃


こんな光景を見えるのもこのホテルに泊まった人だけの特権✨✨✨

本当にずっとディズニーランドにいるみたいな感覚でした!


そして朝です。
憧れのルームサービスを頼みました🌈

前の日の夜に選んだ朝食【マジック】がお部屋に運ばれてきました。

卵料理はスクランブルエッグ、目玉焼き、ゆで卵などから選び、パンもパンケーキなどから選ぶ事ができます。



ランドのお城を見ながらのブレックファースト🍊
最高に幸せだった❤️









サラダ🥗





スクランブルエッグ




パンケーキ




フルーツ





フルーツジュース
ヨーグルト




紅茶は、ロンネフェルト✨✨✨

ずーっとずーっと憧れてた人生初のルームサービスの素敵な朝食です🥞



まるでプリンセス👸✨✨✨




本当は、ディズニーホテルに泊まると
ディズニーリゾートへ開演より15分早く入れる特典があります。
すごーく悩みましたが、今回は、
それを使わずこの素敵な朝食をゆっくり頂く事にしました😊


夢みたいな幸せな時間を過ごすことが出来ました。


また泊まりたいなぁ❤️❤️❤️



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐ジェット機を発見! | トップ | 美味しいお肉を食べたいの💕 »
最新の画像もっと見る