ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

⑭ディズニーリゾートへ2019/6

2019-08-05 21:00:00 | ディズニー
6月の続きです。

ホテルをゆっくり12時にでてディズニーシーへ。
七夕イベントを満喫しました。



まずは、七夕の時は、ウィッシングプレイスという
短冊にお願いを書いてくる場所があります。
こちらへ向かいました。



笹と飾りがかわいい💕



こちらに短冊に願い事を書いてきました。
願いが叶うといいなぁ💕



そして七夕🎋限定のハーバーショーを見ました😊



七夕風に飾られたお船で七夕の音楽に合わせて
キャラクターが登場します。



ミッキー ミニー、ダッフィー、シェリーメイ
それぞれ七夕の衣装がかわいい💕



プリンセスも登場します💕

願えば夢はきっとかなうはずよ!

思い続ければ願いが叶うかもしれないよ。魔法のようにね!

そしてみんなで【星に願いを】を歌いました。

とっても素敵で願いが叶いそう✨🌈





その後は、ランチは、ユカタン・ベースキャンプで
トイストーリーのスペシャルセットを頂きました!





ウッディかわいい💕

フォーキが作れるセット付きとトイストーリーのコースターを購入🌈

そしてディズニーシーに隣接しているホテルミラコスタの





ベッラヴィスタ・ラウンジへ行って来ました✨
ミラコスタホテルも本当に素敵です!




こちらのラウンジもずーっと来たかったラウンジ✨
ラウンジの窓からはディズニーシーが見えます。


七夕のスペシャルドリンクを頂きました。
すごく素敵なラウンジで優雅なひとときを過ごせて幸せでした❤️











そしてディズニーランドへ移動⭐️




ランドのウィッシングプレイスでもお願いを書きました。




夕食は、ずっと行きたかった中華レストラン
チャイナボイジャーのラーメンと角煮丼

洋食に飽きたら是非中華を!
美味しい中華がいただけます😊




そして最後は、七夕のプロジェクションマッピング🎋


七夕の音楽と光のショーを見ることができました!
このショーは、今年から行われているショー



すごく綺麗で七夕イベントのみの貴重なショーを見れて本当に幸せでした😍

また来年も七夕イベントに来たいなぁ❤️


最新の画像もっと見る