ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

岩盤浴でスッキリ♡

2018-06-14 19:00:38 | 女子力アップ
久しぶりに東海市、玉の湯さんへ岩盤浴に行ってきました

こちらの湯には、本当に久しぶり😃

岩盤浴は、ロウリュサウナと、岩盤浴のお部屋、合わせ2部屋ありました。

ロウリュサウナは、少し室温高めでした。

岩盤浴専用の、休憩所は、狭かったけど、

マッサージチェアーがあって、

くつろげました

お決まりの10分岩盤浴に入り、休憩を繰り返します


夜ご飯は、名古屋飯

【味噌カツ】を頂きました。



揚げ物最高(笑)

美味しかったです

汗をたっぷりかいて、デトックス


身体が本当に軽くなってスッキリ気持ちが良かったです♡

疲れが取れたよぉ♡

月に一度は定期的に行きたいなぁ♡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ☆ (ローズマリー)
2018-06-15 08:51:15
デトックスいいですね~
大きなお風呂に入るだけで癒されます(笑)

美味しい食事も外せませんね。
揚げ物最高~
返信する
Re:こんにちわ☆ (香音)
2018-06-15 14:31:09
ローズマリーさんへ。
大きなお風呂気持ち良かったです❤️
すごく疲れてた訳でもないのですが、
帰りは、すごく身体が軽くなったのが
分かってビックリ‼️
効果もあります😃

揚げ物も美味しかったです😆
返信する